麺処篠はら~定番はやはり旨し\(^o^)/~ | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんは爆笑爆笑爆笑










前回の続きですおねがいおねがい














夜は同じく池袋にある麺処篠はらへウインク
まあまあ久しぶりだしレギュラーの醤油を食べないとアセアセ














特製醤油そばラーメン
















前回の食べた感じと何が違うのかってのは説明はしにくいですが単純に「美味い」って思える醤油スープ照れ
太めの麺にもバッチリだし3種類のチャーシューや小松菜もとても美味しい酔っ払い
ブラッシュアップを常に欠かさない篠はららしさが伝わってきましたニヤリ












食べる肉あぶら飯キラキラ














こんな感じで醤油スープもかけてオリジナル茶漬けにグラサン
やっぱり肉あぶら美味しい~キョロキョロ














またまた1日で3杯もラーメンを食べてしまいましたガーンガーンガーン


この先が心配です(笑)