雨ニモマケズ・大宮二郎~タイの味~ | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

おはようございます爆笑爆笑爆笑














先週の木曜日のお昼に十条の雨ニモマケズへニヤリ
この前にやったタイ風カレーラーメンのつけ麺バージョンが始まったので来てみましたおねがい












雨マケ式特製タイ風カレーつけ麺口笛


















カレーつけ汁はココナッツミルクが利いてるね!!
麺も美味しいけどチャーシューの美味さに感動ラブ
タンドリーチキンがメチャウマだったグラサン













〆はスープ割をキョロキョロ
かざみどりさんの言葉を借りればトムヤムクンみたいな感じキラキラキラキラ











そんな感じでタイ風つけ麺を堪能した夜は………














大宮二郎へ行きますよ照れ













豚増し大ラーメン(ニンニクショウガ)ラーメン














非乳化スープと太麺の相性◎
そしてこんな感じでデカいチャーシューもゴロゴロで大満足ラブラブラブ
サクフワな良いチャーシューでしたよルンルン












最後は若干苦しみかけるも完食ウインク
ごちそうさまでしたウインク