よしかわ~ホタテホタテホタテ~!~ | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんは爆笑爆笑爆笑














今週の月曜日の午前中に北上尾のよしかわへおねがい













月曜日から始まった限定が楽しみ口笛














おっ!!あったあったニヤリ
もちろんポチッとして~ルンルン















ほたてつけそば(大盛)ウインク

















ホタテをふんだんに使ったつけ汁は香りがもうホタテだらけキョロキョロ
太麺をつけてもそれは変わらず美味しいニヤリ
でもつけ汁には鶏も使用しているためバランスが良いグラサン

レアチャーシュー・半熟味玉・メンマ等のトッピングも秀逸すぎキラキラ













鯛の炊き込みご飯!

いつからかは分からないけどサービス品として150円で提供されていたやつニヒヒ
もちろんメチャウマでしたが150円で鯛の身がゴロゴロ入ってたのに驚きポーン









よしかわさんはさすがのコスパですねウシシ