今月の頭に、出雲に行こうかなと思ってたら

身内から反対されたのもあり、行かずに

その夜高熱が出てから2回ぐらい見た夢の話
(流行り病ではなかった)


アセンションについては

真日さんの記事をご参照下さい↓



と一昨日見た夢の話。


芸人さんの夢は多分マンガの影響!?


最後の坂道は四国から出る時と

同じような感じがしたんだけど

息子が見てたゲーム動画の坂道に似てた!

(四国を都市にして瀬戸内海の水を使った

あげくにできた坂道💧)





最近、声で伝えたい欲が出てて

話すの下手だけど喋ってますオエー


こないだはインスタライブでしゃべったよ♪

でも鍵アカだからこえのブログしてみた💓




話くさしで3分経ってしまった感じに

なったけど、そのまま出す💨


倍速で2分に短縮されてた😂

聴き難いですが

よかったら聴いて下さいルンルン