こんにちはスター
ヒ-リングカウンセラー真日mahiroです。



夢でみた分岐の道

明晰夢

備忘録として残します



こちらのピロ魂さん記事

下矢印



アセンション分岐点

どっちの道選ぶの


という問いかけは


今、宇宙を通して内側から

私たちは

問われてる感じがします



電球



私が明晰夢でみた

2つの道のイメージ



あくまでも夢の話なので

自己責任で

情報を受けとってくださいね


ニュートラルな視点から

宇宙の流れを俯瞰して

全体の動き方を捉えていきます



宇宙くんの動画から

感じたこと


下矢印

宇宙視点からみる

地球人の目醒めについて


目醒めには

地球における

バランス配分が必要


眠りの道を選ぶことも

目醒めを加速することも


どちらも尊い光のしごと

である


どの道を選ぶことも

優劣ではない



何をあなたの魂が

経験したいかの違いである





すべてを

ニュートラルにみていく

視点は大切にしたい



 



夢でみた2つの道



左の道


垂直の崖を登るコ-ス


星


❶入口のハ-ドルは低い

❷誰でもウェルカムな雰囲気

❸命綱はない

❹ハ-ドモ-ド

❺個人の能力、体力次第なので

周りと関わる余裕はなさそう

❻スリルと刺激は満載


 印象としては


迷子になったとしても

自力で道は開拓できるぞ

という体育会系、


アクション映画のような展開や

刺激的な日常を求める魂向け


な感じでした。


人によってはこちらの道が

内側の破壊・再生

進化変容の波が少ないため


安心安全のように

とらえることもある。



右の道


虹の螺旋階段コ-ス


流れ星


❶受付があり『在り方』を厳しく

精査される

❷1人に1螺旋階段

❸自分のペ-スで登る

❹他者との協力が重要な鍵

❺タイミングが合うと螺旋が重なり

光=虹🌈を放ち祝福がある

❺共同創造すると加速する


印象としては

コツコツと進んでいく道


前者との違いは

一人ではなく螺旋階段が重なる

タイミングで他者との

共同イベントがあるところ


自分だけでは見えない世界

を体験できる奇跡の一瞬を

生み出していく体験


そこで虹の🌈祝福の光が差す


それが私たちの魂にとっての

至福のようでした。


精査される基準は

地球上のネガティブ要素を


いかに楽しみに反転させる

パワーをもってるかどうか

みたいでした。



魂の底力ね



スター



どちらも目指すゴ-ルがあって

たどり着くのでしょう


プロセスを

どう体験したいかの違いです


星



右も左も



選んだ道は引き返せない


決めた道は引き返せない

ということ


登り始めたコ-スを

途中でやめる


選択肢はないので

自分はどう生きるかを

明確に提示していく

タイミングなのでしょう



最後にみたビジョンは

地球🌏が薄い膜のように

脱皮して二つに分かれていく

様子でした。


どちらがいいというのではなく  

振動数が違うから

分かれることでより

お互いが安定していくと

いった感じです






自分の今、やることに

全集中していくときですね



ウインク飛び出すハート



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます