ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ
鬼ヶ島の住人『てち』と申します。

はじめましての方は
こちらから


未来の私への手紙

宇宙人にならないようにという

私の決意表明でもあります(笑)


 

ママ友との確執を記録した

PTAシリーズも人気です



宇宙食専用のInstagramもあります。

techi459で、検索してね音譜

鬼さんマークが目印です爆  笑

 ※インスタ申請時には必ずメッセージください。

となっていますが、メッセージなしで

400名ほどの方が申請されています。

メッセージのない方は承認しておりません。

心当たりの方はメッセージください。

 

 

※ブログのコメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

ムカつくことがあったり

思い出したことがあったら

いつでも吐き出しにきてね😆

 


 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんばんは🌃

ダイエットをゆるく始めた

「てち」です。



がんばるね。

義芋よりデブになりたくないから(笑)

こういう理由って、

なかなか強い意志になって

いいよね(笑)



先日のことです。


私は実家に行っていて、

旦那も、地域の集まりとかに出てて


すっかり帰りが遅くなったんです。


私もたまのことだったので

実家で夕飯を一緒に食べて

帰宅しようとしていたところに


ポチ(次男)から電話が📲



👩なに?


🐶ババァがうぜぇんだけど💢

 


👩なにが??


🐶あいつ、2階にあがってきやがって

ご飯まだかなって言ってきやがった。



👩え、パパは?


🐶おらんかったから、

食べるものなくて

俺んとこに来やがった💢

知るか💢

と思って放っといた。



👩え、パパいないの!?


🐶さっき

ベロベロに酔っ払って帰ってきた💢

そっちも絡んできてウザい💢



👩それは、

一番めんどくさいやつ。。。



🐶フラッフラになって

階段降りてったから

アブねぇと思ってついてったけど



👩え、ジジババまだご飯食べてないの?


🐶親父がフラフラしながら

なんか皿に乗せて

食わせとった。



👩ならいいや。


🐶居ないなら居ないって

教えといてくれよ

部屋に来られるとウザいから💢



👩はいはい。

いや、パパはそんなに遅くならないって

言ってたからさ。



🐶あの人が飲んだら

途中で帰ってくるわけ

ねーじゃん。

アル中なんだから💢💢



👩(ゴモットモ)

そーなんよねーーー

帰らなきゃいけないっていう

責任感みたいなやつ

ないんだよねーーー

まぁ、親ガチャ外れてる

かわいそうな人だよねーー


🐶大ハズレだな



👩というわけで

私は夕飯食べてから

帰ります。



🐶ふーん



で、数時間後帰宅すると

ソファで爆睡してる

旦那がおりました。


もったいないので

電気とテレビを切って

放置しておきました。



いつまで寝ていたかは

さっぱりわかりません。



翌朝、

何事もなかったように

しておりましたが、


旦那は、ポチの部屋の前で

ぶち転んでたそうです(笑)


絶対にアザあるはず。。。


覚えてないでしょうけどね。



酒グセ悪いのが

家の旦那の嫌なところ。



ポチの部屋に

ご飯まだ?

って言いに来た鬼姑、

7時頃だったそうです。


ポチなんて、

一切やらないのに、

なぜ聞きに行ったんだろう。


私達から何か聞いていて

やってもらえると

思ったのかな。


ポチも昔、

協力して

やってくれてたことが

あったんですが、



鬼姑に文句を言われてから

一切やらなくなりました。


文句言われてやる義務ない!

と、

ポチを怒らせたのです。


孫に食事の世話してもらうとか

おかしいでしょ。


お金渡して

コンビニで買ってきて

ならまだわかる。


違いますからね。


自動的にご飯が出てくると思ってる

アホなボケ夫婦です。



こうなる前に

私はさっさと入所したい。。。


私等の財産、

食いつぶしてる自覚あるのかな。


いい根性してるわ。

今も昔も変わらず。





 


 


 2階用に購入✨