ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ
鬼ヶ島の住人『てち』と申します。

はじめましての方は
こちらから


未来の私への手紙

宇宙人にならないようにという

私の決意表明でもあります(笑)


 

ママ友との確執を記録した

PTAシリーズも人気です



宇宙食専用のInstagramもあります。

techi459で、検索してね音譜

鬼さんマークが目印です爆  笑

 ※インスタ申請時には必ずメッセージください。

となっていますが、メッセージなしで

400名ほどの方が申請されています。

メッセージのない方は承認しておりません。

心当たりの方はメッセージください。

 

 

※ブログのコメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

ムカつくことがあったり

思い出したことがあったら

いつでも吐き出しにきてね😆

 


 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんばんは🌃

「てち」です。




鬼姑さまが

タブレットをもってやってきて



👹りんごを消すやつって

どこに入っとる?

出して。



と、言ってきました。



わたしは、

すでにこの時点で

スイカゲームのことだろうなと

ピンときてたんですけど(笑)



👩なんのこと?

全然意味がわからん。



と言いました。



すると、鬼姑さまは

👹友達が言っとったもん!

なんか、ツムツムだけじゃなくて

他のも面白いよって教えてくれて。

これの中に入っとるって

教えてくれたもん❗


と、言います。



まぁね、

このセリフだけ取り上げれば

可愛らしい小学生が

まわりの誰かに教えてもらって

それをやりたがってる


な〜んていう

ほのぼのとした雰囲気を

思い浮かべるかもしれませんけど、



これ、言ってるの

84歳になろうとしてる

👹ババァですからね。



可愛げなんて

ミジンもありませんから。



そもそも、

そんな安物のタブレットに

ゲームが初期設定されてるわけ

ねーだろ😬

と思いつつ。



👩名前もわからないものは

探しようがない。


と、適当に言ってみました。



すると、

👹わかった❗じゃあ今度聞いてくるわ❗


でそのまま忘れたかと思いきや、

1週間後、



👹聞いてきたよ❗❗

しんかげーむだって❗



👩・・・・・

(スイカ🍉じゃねーのかよ)


👹出して❗


👩え、そんなの入ってないけど。



(なぜそういうくだらない要望を

娘に言わないんだ💢💢)



タブレットを与えてるのは

義芋🍠なんだから

あいつに言えよ。。。



👩そんなのないよ

と言うと、



👹みんな、これの中に

最初っから入っとるって

言っとったよ



👩(ダウンロードしてないんだから

あるわけねーだろ。。。)

でもこれには最初から入ってないから。



めんどくさくて

やりたくないんですよ。


そもそも、

鬼姑の希望なんて

叶えたくもない。



ましてや、

鬼姑の話し相手に

絶対になりたくない。


鬼姑の昔からの夢である

【嫁は話し相手にならん】

ってやつを

叶えてあげないといけないから😬



娘に言えよと思って

わからない、知らないで

放置することにしました。



そもそも今、

スイカゲームって有料ですよね。


シンカゲームは

無料みたいですけど。

(↑一応調べてみる(笑))



ってわけで、

相変わらず鬼姑に

利用されそうになる

「てち」のお話でした。



わたし、

こういうくだらないお願いは

聞かないんです。

めんどくさいし

際限なく頼んでくるから。





 これでいーだろ

 


 願いはこちらにどうぞ