「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.32 (2018年2月①)

<2/1~2/8>

<2018/2/1> □Net記事□
【REAL SOUND記事 小池美波は欅坂46に“ビックウェーブ”を起こす? 想像の斜め上をいくキャラクターを検証
https://realsound.jp/2018/02/post-154056.html

もともと関西弁の癒し声で、一部のファンから”欅坂の天使”と呼ばれている小池。しかし、時折キレ芸見せたり錆を見るとかじりたくなる癖など、“天使”のイメージからは想像もつかないようなギャップを持っている。また、レギュラーを務めるラジオ番組『ザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)でも、『けやかけ』では見せない昭和文化に精通している知識とトーク力の高さが、ファンの間で注目を集めることもしばしば。関西弁をしゃべる妹キャラである一方、特技が水彩画であったり、『けやかけ』の初代マイノリティー女王に輝くなど、掘り下げがいのある意外な一面を多く持っている印象だ。


<2018/2/6> □Net記事□
【モデルプレス記事 指原莉乃、欅坂46平手友梨奈と紅白で交わした会話 印象の変化明かす
https://mdpr.jp/news/detail/1745059

平手の可愛らしい返答が指原のツボだったようで、「めっちゃ可愛かった。何回もやっちゃった、可愛くて。『え、こっち見てよ!てち!』(指原)『え、え、え~…』(平手)みたいに何回も何回も。しつこいと思われたかな、さすがに。ま、いっか!可愛かったし」と何度も“可愛い”と連呼していた。

<2018/2/7> □Net記事□
【モデルプレス記事 欅坂46平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場 新CMにソロ曲「夜明けの孤独」
https://mdpr.jp/news/detail/1745178

欅坂46の平手友梨奈(ひらてゆりな・16)が7日、都内で行われた「24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会」に出席した。

平手は同ブランドで初の単独ブランドミューズに就任。「まさか自分が化粧品のCMをやれるとは思っていなかったのですごく驚きました」と心境をコメント。

  平手友梨奈 高校一年生

 

 

  安定の手を口の置いて、笑う ず~と変わらない


<2018/2/7> □Net記事□
【モデルプレス記事 欅坂46平手友梨奈“理想の24時間の過ごし方”明かす
https://mdpr.jp/news/detail/1745216

照れながら報道陣に見せたフリップに書かれていたのは「0時~7時:就寝」「7時~18時:ゴロゴロ」「18時~22時:散歩」「22時~24時:お風呂」。


<2018/2/7> □Net記事□
【モデルプレス記事 欅坂46平手友梨奈・新CM撮影秘話「天才なんじゃないかと思いました」
https://mdpr.jp/news/detail/1745300

成田氏は「平手さんはお会いしたとき、本当にニコニコしていて可愛らしいんですよ。16歳の女の子だなというか、撮影が始まって説明しているときも、聞いているのか聞いていないのか(笑)。ただ頷くだけでニコニコしていて」と最初の印象を明かし「でも『よーい、アクション!』っていうと顔がグラッと変わって。ちょっと天才なんじゃないかと思いました。僕もいろんな方とやっていますけど、こんなに入り方が早くて、別人になってしまうっていうのは(すごい)。とても楽しかったです」と嬉しそうに振り返った。

<2018/2/8> □Net記事□
【モデルプレス記事  右腕負傷の欅坂46平手友梨奈、怪我の現状明かす
https://mdpr.jp/news/detail/1745404

怪我について触れると、平手は「もうだいぶ大丈夫です」とにっこり。番組キャラクターである“めざましくん”のぬいぐるみを顔の前でぎゅっと握りしめ、柔らかな笑顔で順調な回復ぶりを明かした。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
※2月はライブなし

※モデルプレスさん「24H コスメ」の記事ラッシュ、笑顔のてち、高校生のてち満載でした。
 24H CM てちの顔とは、当然全く違う


<バックナンバー>
「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.31 (2018年1月②)
https://ameblo.jp/techioshi62/entry-12602708921.html

「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.30 (2017年ライブまとめ)
https://ameblo.jp/techioshi62/entry-12602561631.html

「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.29 (2018年1月①)
https://ameblo.jp/techioshi62/entry-12602516071.html

「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.28 (2017年12月 レコ大・紅白歌合戦)
https://ameblo.jp/techioshi62/entry-12602487132.html


be yourself

#平手友梨奈に幸あれ