昨日の夜、ストウブのセラミック

ミニココットを買ったばかり。

その時の記事がこちら




そして今日、Amazon でセールが始まり


ストウブがかなり安いことに気付いた。


その時の記事がこちら



まだミニココットも届いてないんだし、


待望のラメールちゃんも買ったばかりだし


我慢我慢と思っていた。んだけど、


昨日楽天で見てたミニココットエブリィが、




Amazonでめちゃ安くなってる!



2695円ですって!嘘〜!
37%オフですって〜!

もうこんな安くならんよな?

昨日欲しいと思ってたところで、

今日こんな安くなるなんて運命的すぎる。

きゃー!ローズクォーツ可愛すぎる




2色ポチッてしまいました滝汗


ローズクォーツとマリンブルー。




インスタで、ミニココットエブリィに


素敵に料理を盛り付けてる写真を


しょっちゅう眺めてたんです。


見てるだけで心が満たされるわーって。




スープとかシチューとか、丼とか、


おでんとか入れてる方もいました。


本当皆さん素敵なんですよねー爆笑




私もテンション上がる食卓を目指しますウインク


ルクルーゼとストウブどちらも大好き飛び出すハート




ついでに、細々と買いました。







イベントバナー

 

イベントバナー