1990円だったかな?安くなっていたので


20日の5倍デーに買おうかな?と


イベントバナー

 


お気に入りにいれていたミニココット、


今日買おうと思ったらさらに安くなってた!


ガリバーさん、大好きです!


え⁈これは即買いです!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 グレーとターコイズが欲しかったんですが、


ターコイズが売り切れなので他店で


買おうと思っていたんです。


今のところ、ココしか売ってない


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



だけど、1599円が魅力的すぎて、


ガリバーさんでグレーを2つポチりました。



こちらは1299円!激安です


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



これも、欲しいんです

エブリィは売ってるお店がほとんどないので

ポチろうか迷って迷って、、、

私、買いたいと思いながら、ネットで検索し

料理に使っている方の写真を眺めて、

迷っている時間がとても楽しいんです爆笑

もうしばらく迷って楽しみます。


送料対策でこちらも購入


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


エデン大好きなんです。


プレートは持ってないのでワクワク!


迷って楽しむ時間は終わってしまいましたが。


早く届かないかなー爆笑



イベントバナー