昨日は2限終わって一回帰って、

ご飯はあまいけで買って、

あぁ、そうだ。インスタント焼きそばだ。



それ食って学校へ急ぐ


とりあえずB♭クラの練習チョッパー

明日合わせ練なのに全然だめだー

この危機感の無さがだめだー


17時半くらいまでチャルダーシュとかおにゃんことか。

おにゃんこが意外とむずい…



それから今度はBassクラで吹奏楽の合奏。

ほら~もう入部届け出したんだから楽譜くれようリラックマ


それにしてもチューニングの時間は長すぎる…

あれは時間とか再考の余地ありですな(´-ω-`)

進め方が効率悪いかも。

18時まで音出しできないならそれまで他にできることがあるはず注意



何はともあれ、低音パートというのはおもしろすなぁ(^ω^)

今度がっちゃんとパート練しなければ…(^ω^)

MJの野郎どもには悪いが(^ω^)




合奏終わって、いざさおちゃんちへ。

また雨だよう(´-ω-`)

吹部の日っていつも雨降るよなぁ。


途中コープで買い出ししーの。

やっぱり焼きそばは買って正解だったと思うおんぷ2


飲みは人多すぎた。

8人だと4:4にならざるを得ないというか…

まりさん&わっこさんあんま話さなかった涙

そしてダンボ見たw

酒飲みながらダンボとかテンションやばいw

けどだめだった。結局覚えてない罠。

悔しいわー割れハート(レッド)


しかも絶対寝たの早かったし。

最悪やー

さすがに果実酒ストレートはキツかったか。

甘すぎるしね。


朝起きたとき人いなすぎて笑った。

そして気持ち悪い。

さおちゃんタオルケットありがとう。

でも寒いです。笑。



どうやら今日は彼が来るそうで。

ふーんにこ

どんな人なんだろうね。





セブンでおにぎり100円セールやってんのに

あえてツナマヨを選ぶ僕です。

腹痛い…

食物繊維が大量に摂れるこの黒ごまクッキーのせいか…ガクリ

はたまたさっき買ったインスタント焼きそばのせいか…


てかインスタント焼きそばって焼いてないよね。

誰かが言ってたけど。






今日は奇跡的に8時に起きた(`・ω・´)

寝たの2時か3時だったからだいぶ不安でしたが。


そこから風呂入って支度して1限へ急ぐ


家族法Ⅱ…

あぁ、なんて内容が薄いんだリラックマ

教科書見りゃわかることじゃないか。おやすみ。



2限は雅ちゃんゼミ。

一発目なのに普通に報告がプロい。

まぁ予想はしてたけど。

てか逆に怖いわ。

司法試験予備校行ってるとかは聞いたことあるけど、

あのしゃべり方はうちの大学でいいの?と疑問に感じる。

もっと上行けたろうにチョッパー


しかもこの歳でPSP知らないとか何さまw

あ~あ、そうやって庶民の暮らしを知らない人が法曹界に入っていくと思うとぞっとする。

隣の友達が「モンスターハンターっていうゲームがあってね…」って説明してんのがウケた。



そしてその彼に、あろうことか予習の甘い僕がちょっと変な質問してしまったわけだ。

当然即答は無理。というか質問が変すぎて伝わらなかったんだろうけど。

まぁでも雅ちゃんにフォローされつつなんとか理解した。

質問の答えと、己の勉強不足をw


…あとで彼にボコされないといいな(´-ω-`)

てか100%僕の報告の時にマニアックな質問してくるでしょう(´-ω-`)

ふーこわいこわい。








さて、宅飲みの準備して学校行きますか。←

杏露酒買ったお(^ω^)きらきら

なんかmixiだとコメントもらうのに必死な日記ばっかリラックマ


というわけで自己満でこちらにも書くことにした。

ややリアルな内容になりそチョッパー







今日は9時ころ起きた。


予定では午前に学校行って課題をやり、

午後は吹部の部室でグダグダし、

18時からクラの自主練のはずだった。


けどまぁそうはいかんわな(´-ω-`)


洗濯したりご飯食べたりニコニコしたりお風呂入ったりでもう12時に…

とりあえず洗濯物大杉


セブン寄って学校へ急ぐ

僕も立派なナナコ会員というわけだ。

お昼はツナマヨとカニカマと野菜ジュースリラックマ



学校着いて、吹部の部室で食べた。

誰がいたっけな…

がっちゃんと曽根っちと…わんちゃん?が3人でスマブラやってたんだっけ。

あぁ違う。ササがいたんだ。

そしてがっちゃんに自筆の入部届けを出した。がっちゃんは今日はすっぴんだった。

ササはスマブラが強くて若干うざかった。笑。

64だったら負けないのに。とか言ってみる。



しばらくして、さおちゃんとかきのぴーが来た。

さおちゃんはしきりにダンボを見たがっていた。

まったくかわいいやつだチョッパー

しかしパソコン読み込めず。さおちゃん3限休むもダンボ見れずw




4限になり、全員出て行きそうになったが、

さおちゃんはどうやら休講のよう。

というわけで二人でヨッシーストーリーをやる流れにw

テラなつかしいww癒しゲーww


チェッチェッコリ!チェッコリ!





17時。

さおちゃんはバイトで帰った急ぐ

代わりに曽根っちが帰ってきた。

流れで曽根っちが今度はヨッシーストーリーやってる。

でも残念ながら僕は全く興味がなくなったので←

一人で明日の課題に取り組んでいた。

動産の二重譲渡と即時取得、及び危険負担の問題でした。




しばらくしてからMJの部室に行ったら渋谷がいたチョッパー

なんだ曽根っちと二人であそこにいる必要も別にないじゃんか。

さっさと吹部の部室を締めてそっちに行った。

自主練フラグ折れました。


そのあとはMJの部室で渋谷えいじ君ちくりんでゴールデンアイ&スマブラ(´-ω-`)

やっぱ64だと俺TUEEEEEEEEできるから楽しいw




結局21時に出て、3人で武蔵家別館に行った。

みんなタルタル丼とかどんだけww

でも武蔵家のCPの良さがわかってもらえてよかったかえる1








明日はさおちゃんちで宅飲みやー飲み会♪

8人とかカオスだろうなw