発売されましたね。

しかし買ってないです。

いずれ欲しいです。


とりあえず悔しいのでバトレボをやっていましたチョッパー

イルミーゼ・ミカルゲを主軸になかなかの善戦・・(`・ω・´)



明日はジャズ部のライブです。

表参道とか降り立てるんだろうか・・リラックマ

谷口英治のライブに行ったきらきら

めっちゃ感動。サインももらった。


そのあと家まで送って、申込をした。

どんだけにやけるんだよw


ふふ(^ω^)おんぷ2

授業行ったさ。

ちゃんと商法受けたさねリラックマ


その後は吹部の部室で発展の課題を。

というか教科書の相殺のとこ読んでただけだけど。

その間曽根っちはずっとスマブラをやっていたチョッパー

他にやることはないのだろうか。

つか課題をやってるんだからやm(ry



18時まで耐えられず、帰宅。


今日はカテキョの日だ(`・ω・´)

やっぱり答え写してたくさい。

途中まではやったのかもしれないけど。

だからもう宿題で新しいことはやらせないよ(^ω^)


…とりあえず数学ができるようにさせてみせるううっ・・・


給料もらった。

報告書書いた。

なんか自分までやる気出た。

来月あたりから回数増やしてくれないかな猫(クロ)





明日の課題、

部屋の掃除、

クラのイメトレ。


やらなきゃ。