発売されましたね。
しかし買ってないです。
いずれ欲しいです。
とりあえず悔しいのでバトレボをやっていました![]()
イルミーゼ・ミカルゲを主軸になかなかの善戦・・![]()
明日はジャズ部のライブです。
表参道とか降り立てるんだろうか・・![]()
発売されましたね。
しかし買ってないです。
いずれ欲しいです。
とりあえず悔しいのでバトレボをやっていました![]()
イルミーゼ・ミカルゲを主軸になかなかの善戦・・![]()
明日はジャズ部のライブです。
表参道とか降り立てるんだろうか・・![]()
授業行ったさ。
ちゃんと商法受けたさね![]()
その後は吹部の部室で発展の課題を。
というか教科書の相殺のとこ読んでただけだけど。
その間曽根っちはずっとスマブラをやっていた![]()
他にやることはないのだろうか。
つか課題をやってるんだからやm(ry
18時まで耐えられず、帰宅。
今日はカテキョの日だ![]()
やっぱり答え写してたくさい。
途中まではやったのかもしれないけど。
だからもう宿題で新しいことはやらせないよ(^ω^)
…とりあえず数学ができるようにさせてみせる
給料もらった。
報告書書いた。
なんか自分までやる気出た。
来月あたりから回数増やしてくれないかな
明日の課題、
部屋の掃除、
クラのイメトレ。
やらなきゃ。