発売されましたね。

しかし買ってないです。

いずれ欲しいです。


とりあえず悔しいのでバトレボをやっていましたチョッパー

イルミーゼ・ミカルゲを主軸になかなかの善戦・・(`・ω・´)



明日はジャズ部のライブです。

表参道とか降り立てるんだろうか・・リラックマ