ポケモンしろくろ発売されましたね。 しかし買ってないです。 いずれ欲しいです。 とりあえず悔しいのでバトレボをやっていました イルミーゼ・ミカルゲを主軸になかなかの善戦・・ 明日はジャズ部のライブです。 表参道とか降り立てるんだろうか・・