腹痛い…
食物繊維が大量に摂れるこの黒ごまクッキーのせいか…![]()
はたまたさっき買ったインスタント焼きそばのせいか…
てかインスタント焼きそばって焼いてないよね。
誰かが言ってたけど。
今日は奇跡的に8時に起きた
寝たの2時か3時だったからだいぶ不安でしたが。
そこから風呂入って支度して1限へ![]()
家族法Ⅱ…
あぁ、なんて内容が薄いんだ![]()
教科書見りゃわかることじゃないか。おやすみ。
2限は雅ちゃんゼミ。
一発目なのに普通に報告がプロい。
まぁ予想はしてたけど。
てか逆に怖いわ。
司法試験予備校行ってるとかは聞いたことあるけど、
あのしゃべり方はうちの大学でいいの?と疑問に感じる。
もっと上行けたろうに![]()
しかもこの歳でPSP知らないとか何さまw
あ~あ、そうやって庶民の暮らしを知らない人が法曹界に入っていくと思うとぞっとする。
隣の友達が「モンスターハンターっていうゲームがあってね…」って説明してんのがウケた。
そしてその彼に、あろうことか予習の甘い僕がちょっと変な質問してしまったわけだ。
当然即答は無理。というか質問が変すぎて伝わらなかったんだろうけど。
まぁでも雅ちゃんにフォローされつつなんとか理解した。
質問の答えと、己の勉強不足をw
…あとで彼にボコされないといいな![]()
てか100%僕の報告の時にマニアックな質問してくるでしょう![]()
ふーこわいこわい。
さて、宅飲みの準備して学校行きますか。←
杏露酒買ったお(^ω^)