昨日は2限終わって一回帰って、
ご飯はあまいけで買って、
あぁ、そうだ。インスタント焼きそばだ。
それ食って学校へ![]()
とりあえずB♭クラの練習![]()
明日合わせ練なのに全然だめだー
この危機感の無さがだめだー
17時半くらいまでチャルダーシュとかおにゃんことか。
おにゃんこが意外とむずい…
それから今度はBassクラで吹奏楽の合奏。
ほら~もう入部届け出したんだから楽譜くれよう
笑
それにしてもチューニングの時間は長すぎる…
あれは時間とか再考の余地ありですな![]()
進め方が効率悪いかも。
18時まで音出しできないならそれまで他にできることがあるはず
何はともあれ、低音パートというのはおもしろすなぁ(^ω^)
今度がっちゃんとパート練しなければ…(^ω^)
MJの野郎どもには悪いが(^ω^)
合奏終わって、いざさおちゃんちへ。
また雨だよう![]()
吹部の日っていつも雨降るよなぁ。
途中コープで買い出ししーの。
やっぱり焼きそばは買って正解だったと思う
飲みは人多すぎた。
8人だと4:4にならざるを得ないというか…
まりさん&わっこさんあんま話さなかった
そしてダンボ見たw
酒飲みながらダンボとかテンションやばいw
けどだめだった。結局覚えてない罠。
悔しいわー
しかも絶対寝たの早かったし。
最悪やー
さすがに果実酒ストレートはキツかったか。
甘すぎるしね。
朝起きたとき人いなすぎて笑った。
そして気持ち悪い。
さおちゃんタオルケットありがとう。
でも寒いです。笑。
どうやら今日は彼が来るそうで。
ふーん
どんな人なんだろうね。
セブンでおにぎり100円セールやってんのに
あえてツナマヨを選ぶ僕です。