昨日は2限終わって一回帰って、

ご飯はあまいけで買って、

あぁ、そうだ。インスタント焼きそばだ。



それ食って学校へ急ぐ


とりあえずB♭クラの練習チョッパー

明日合わせ練なのに全然だめだー

この危機感の無さがだめだー


17時半くらいまでチャルダーシュとかおにゃんことか。

おにゃんこが意外とむずい…



それから今度はBassクラで吹奏楽の合奏。

ほら~もう入部届け出したんだから楽譜くれようリラックマ


それにしてもチューニングの時間は長すぎる…

あれは時間とか再考の余地ありですな(´-ω-`)

進め方が効率悪いかも。

18時まで音出しできないならそれまで他にできることがあるはず注意



何はともあれ、低音パートというのはおもしろすなぁ(^ω^)

今度がっちゃんとパート練しなければ…(^ω^)

MJの野郎どもには悪いが(^ω^)




合奏終わって、いざさおちゃんちへ。

また雨だよう(´-ω-`)

吹部の日っていつも雨降るよなぁ。


途中コープで買い出ししーの。

やっぱり焼きそばは買って正解だったと思うおんぷ2


飲みは人多すぎた。

8人だと4:4にならざるを得ないというか…

まりさん&わっこさんあんま話さなかった涙

そしてダンボ見たw

酒飲みながらダンボとかテンションやばいw

けどだめだった。結局覚えてない罠。

悔しいわー割れハート(レッド)


しかも絶対寝たの早かったし。

最悪やー

さすがに果実酒ストレートはキツかったか。

甘すぎるしね。


朝起きたとき人いなすぎて笑った。

そして気持ち悪い。

さおちゃんタオルケットありがとう。

でも寒いです。笑。



どうやら今日は彼が来るそうで。

ふーんにこ

どんな人なんだろうね。





セブンでおにぎり100円セールやってんのに

あえてツナマヨを選ぶ僕です。