合言葉 | TEC GOD OF DEAD だよ。読むだけ時間の無駄だと思われるか不安だけが募ります。

TEC GOD OF DEAD だよ。読むだけ時間の無駄だと思われるか不安だけが募ります。

アーティストTEC GOD OF DEADのなんとなく公式的なブログ☆

※決して為にはなりません。

春も差し掛かる、先日の事です。


たまには競艇場を飛び出して、ヤングパワーと対話しに原宿へ向かいました。

マイぱみゅぱみゅを探しに。

そりゃあー、私だって仏(ほとけ)じゃありませんから、マイぱみゅぱみゅを探したいと思いますよ。

まず今日はオシャレにも気を使おうと思い、一張羅(いっちょうら)のこいつを着用!

photo:01



いや、こっちもいいな…

photo:02



と早くも序盤から悩み、

photo:03


これに決定!

お次は下。

上がこれなら下は絶対コレ!

photo:04



これだけでも、かなりシャレ乙!

しかし原宿を侮(あなど)ってはいけない!

オシャレは足元からって言う様に、足元も、しっかり決めないとね(^_-)-☆

そこで、最近GETしたコレ!

photo:05



白で清楚な感じってやつ?
テヘペローーー。

さらに帽子もプラス!

photo:06



これで完ぺき!

最強オシャレコーデの完成だぜ!
(^O^)/

おっと!
日焼け対策にこいつも忘れずにと。

photo:07



仕上げはアクセサリーも忘れずに…


photo:08






ウォレットチェーンも借りて着けちゃいました!


これじゃケインに言われちゃいますよ。
「ヘイ!パーフェクトメン!」
って。

景気付けにワンカップ大関を行く前に三杯開け、ガソリンも満タン!

いざ、原宿へ。

しかし原宿ってのは人が多いですね。

あっ、大きい試合の時は競輪場だって競輪場だって人はいるんですよ。

まぁ今日の私は原宿に旋風を齎(もたら)す新たなファッションリーダー、競輪好きな、マイぱみゅぱみゅを見つけて帰りますよー!

しかし、こちらを見る若者の眼差しが違います。

見なさい、見なさい、若者たち。
これがファッションだよ。
オシャレを足元から楽しんでいる人は輝いているだろ?
わかるんだね、君たちにも…
私は嬉しいよ。


しかし、私は原宿をウロウロするあまり竹下通りを4往復、表参道を6往復、合わせて10往復しました。

途中、指を刺され何度も笑われ、写真を撮られましたが、きっとこのファッションリーダーの新風が吹き荒れた賜物(たまもの)なのでしょう。


途中、カメラと反射板を持った撮影隊が私に向かって来ました…
CSの競輪チャンネルにしか映った事のない様な男がいきなり雑誌デビューか?
なんて思っていたら、私の後ろにいた女性に声を掛けました。

きっと私には、恐れ多くて声を掛けれなかったんでしょう。
なんてったって今日はハリキリマックスのシャカリキコロンブスなファッションリーダーなんですから。


「私の後ろにいた女性、あなた私の後ろにいて良かったですね」
「撮影隊の皆さん!いーんですよ、撮っても」
と、心の中で言い放ちその場を後にしました。

ブラブラとあちこちを何往復かして、途中疲れたら、ワンカップを開け、パックの鬼ごろしを呑んでいたら、すっかり当初の目的、競輪、競馬好きなマイぱみゅぱみゅを探す事をすっかり忘れていました。

私とした事が、オートレースの事の様に集中しなくてはいけません!

だって、私はこの街にファッション旋風を吹かせに来たのでは無く、競輪、競馬、競艇好きなマイぱみゅぱみゅを探しに来たのですから。


私の千里眼で日がくれるまで、マイぱみゅぱみゅを探そう!

原宿と言えば、グレープ!

ということで、グレープ屋さんの前で探すことにしました。


しかし、探せど、探せどマイぱみゅぱみゅは見つかりません。


そこへ、ジュンココシノの様な髪型をしたモデル風な2人組がやって来ました。

くすっ。
っと笑われました。

探してる間も他、BIGBANG風な若者数名にも笑われました。


そこで気が付きました…

気付いてしまったんです。




あぁ、なんて事だ!
何で気が付かなかったんだ!





私は、ワンカップ大関を持ったまま、だと言う事に…

そうですよね?

そうですよね!?


若者の街です、こんなオシャレをしているファッションリーダーがワンカップ大関なんて可笑しいですよね。

いけねぇ、いけねぇ!

私はすぐさま、ワンカップ大関を瓶専用ゴミ箱に入れ、再度、競輪、競馬、競艇、オートレース好きなマイぱみゅぱみゅを探す事にしました。


つづく…