土曜日はジム、日曜日は上野公園でちょこっと花見 | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

土曜日はジムへ。久々のミスタードーナツ。私の鉄板はエンゼルクリームとオールドファッション。うまし。

お友達と会う約束があったので、上野公園をちょっとお散歩

入り口の枝垂桜はだいぶ咲いてて、観光客の方々のフォトスポットになってました。

ソメイヨシノはまだ2分咲きくらいかな。

それでも日当たりの良いところは咲いてました

友人が一眼レフで撮ってくれました!

さらにちょこっとジョグで寛永寺へ。こちらの枝垂桜は満開。

 

帰ってお洗濯。娘のぬいぐるみ、あべくん。

私が娘から譲り受けたジュゴンちゃんと一緒に干しました

この後リレーへ!