スリランカへの旅 8日目いよいよ最終 | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

朝起きて、ラン、ヨガ、今日もフルーツ!

最後の日にこれが食べられたのはうれしかった。大好きなココナッツと豆

その後からのスイムで9時半にTagiru.を出て1時間半で空港へ。3時間待ちと悪評高いコロンボ空港ですが、オンラインチェックインと荷物預け無しですんなり中へ。ビールを探す!ここまで来ると飲まなくても全然平気ではあったのですが、このままアルコールのない人生には行きたくない、行けないので、ここから戻りました。Lionビール

缶二つ買って、ピザハットへ。なんと一人サイズ、M、全部売り切れということでLを注文。娘4切れ、私3切れぺろり

おみやげやさんで散々お世話になったサワーソップ、ポメグラネイト味の紅茶を発見

いよいよ出発です

デリーにつきました!こんなオブジェ

普通にスターバックスもありました

そして無事日本に帰り、旅終了。すばらしかったです!帰ってきてみればこのボディバッテリー。どれだけ回復しているのか?改めてアーユルヴェーダのパワーを感じました。