とうとう始まりました・・・ | てっちゃんとコテッチャンのブログ

てっちゃんとコテッチャンのブログ

サッカー、Jリーグ・川崎フロンターレ、マラソン、旅行、温泉、グルメなど、様々な日記を書き綴りたいと思います。

二次キャンプもオリンピックもいよいよ始まりましたが、もっとも来て欲しくなかったもの・・「花粉」がそろそろ飛び始めているようです。今週は、風邪だか花粉症だかわからない症状に悩まされ、生活力が3割くらい落ちました。これが本格化してくると、人間としての機能が6割くらい失われます。


例年、私にとって、Jの開幕は、花粉との戦いの開幕でもあります。今年は何とかあまり苦しまなくて済む対策を事前に講じたいものですが、この近辺で、よいお医者さんをご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。。


(by コテッチャン)


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
 にほんブログ村