小屋酒造さん | てっちゃんとコテッチャンのブログ

てっちゃんとコテッチャンのブログ

サッカー、Jリーグ・川崎フロンターレ、マラソン、旅行、温泉、グルメなど、様々な日記を書き綴りたいと思います。

来ました肘折温泉。

当然、小屋酒造さんのお酒を楽しんでいます。

小屋酒造さんは、山形新幹線の終点である新庄に近い大蔵村にある小さな酒蔵。生産した酒のかなりを地元大蔵村で消費するようで、東京では入手困難、ネットでも完売ばかりの品です。別に高いわけではありません。

というわけで、酒を買い込み、東京に持ち帰るためにスーツケース持参。これで半年はもつかな?

写真は特に好みの品です。小さい箱が焼酎「きらら」、大きな箱が日本酒「花羽陽」です。

てっちゃんとコテッチャンのブログ-DVC00012.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、「ポチ」っとお願いします。