頭悪くて悪かったねと申しました | 先のことはわからない

先のことはわからない

主人が病気で亡くなって7年 一人暮らしです
今の所健康で パートで働く所があり 今が一番幸せかも

 

 

 

こんばんは

 

ホテルの客室清掃 可動率3分の1程度

 

だから13時で終わりました

 

今日 仕事休んで下さいと言われたスタッフフもいて

 

ヒマでも 短い時間でも働けることで ヨシと思うように

 

早く終わって家に帰り 必ずソファで寝てしまいます

 

そんな時間があるなら 本でも読めばいいのにとTさんが言います

 

本ねー 今全く読もうと言う気が起こりません なぜか

 

 

仕事帰り Tさんが家に来ました

 

来る時は これから行ってもイイと聞いてきます

 

どうぞって簡単な返信です

 

 

ちょうど私の夕飯時です 私のおかずを少しずつTさんに

 

美味しいともまずいとも言わず 食べてました

 

上げ膳 据え膳

 

 

 

見えている Tさんの汚い足
 

 

ネットで朝8ユーチュブ見てました

 

 

いつも見てるらしい 

 

いかにもかしこい女性 

 

「あんたとちごて 頭いいんよー 」とぬかされます

 

また 別の話で

 

「精神の成長なぜあなたはしないの?」 難しい話

 

って今日も言われました 

 

 

 

頭悪くて 悪かったねと申しますと

 

誰も悪いとは言ってないと  ハアー

 

こんな 会話で私は楽しいのか?

 

どうでしょ

 

そうかと思うと 今度久しぶりに時間が合う時があるので 

 

あんたは どこ行きたいのって聞いてきますし 

 

わからないけど 六甲へ行きたいと申しました

 

お互いパートでみっちり働いていますので いつでも遊びには行けないです

 

 

早速 車での距離を調べてました

 

こんな所に連れって貰えるのは 有難い話ですし 

 

楽しみなことが この先にあります

 

車の運転 横に乗っていてこの方の運転安心していられます

 

結局 なんやかんや言っても言われても 仲良くしてます 今の所は

 

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村