お薬のんで元気になりました  | 先のことはわからない

先のことはわからない

主人が病気で亡くなって7年 一人暮らしです
今の所健康で パートで働く所があり 今が一番幸せかも

 

 

 

こんばんは

 

私が通勤電車で最新である電車が朝やってきます

 

 

  

 

車両床面と駅ホームとの段差を低減し、全ての車両に車椅子・ベビーカー用

 

スペースを設置するなど、バリアフリー化を推進しました。と解説

 

 

  

 

 

これが斬新なんですかね

 

だから 座席が少な目なんで立ってる人が多いです

 

朝から車いすの方 ベビーカーの人は ほとんどいないけど

 

ヘルプマークと杖ついた人はよく朝からみかけます

 

座りたいと思いますけど

 

 

何か月ぶり医院へ 数日前から下痢状態 なんで 私がこんなになってしまって

 

市販の薬で治そうと思って飲んでみたものの 一向によくならない

 

いつも元気やなーっと思われがちですけど そんなことないんです

 

ネットで検索しました 下痢が続く 

 

怖い事しかのってません 変に調べて 人を重い病気前提な事ばかりのってます

 

 

 

地元のお医者さんへ 「乳製品は食べたらあかんよー」

 

そんな言い方の親しい感じの話し方でした

 

エー 知りませんでした 

 

よく流行ってる医院でした 薬だけ貰いに来る人や 介護されながら 車いすに乗ってきたおばあさん

 

介護の方が お姫様抱っこで 車いすに移動されて 介護する男性若かったけど

 

体力的にも大変な仕事だなーと

 

昔 看護助手していた時 ベットから車椅子に移動させる仕事もしたことあったので

 

いくら コツがあると言えど か弱いおばさんにはしんどい仕事だったなーと思い出しました

 

 

  

 

 

お薬貰って 飲む前からもう治ったような感覚でした

 

やっぱり めんどくさかっっても お医者さんのところへ行って

 

抗生物質とかもらうほうが 確実だなーと思いました

 

今日夜に一回飲んだだけで 元気になりました

 

お薬のんで 素直な体でした

 

 

 

 

クリックお願いします

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村