練習試合で負けた | 先のことはわからない

先のことはわからない

主人が病気で亡くなって7年 一人暮らしです
今の所健康で パートで働く所があり 今が一番幸せかも

 

 

 

こんばんは

 

卓球教室です

 

一人のおじさん コーチに質問攻撃してました

 

コーチは質問に丁寧に答えていましたけど

 

たんに コーチと喋りたかっただけかな

 

しょうもない質問している間 じっと終わるのを待ってますので

 

あまりのも 初歩の質問とか 自分でネットで調べたらいいのに思ったり

 

 

教室の最後に 男性の方と練習試合しました

 

3試合です 試合にもよく出られてる普通に上手な方です

 

3-0で負けました 当然なことですけど

 

レベルが違う 

 

私個人レッスンもしてます お金かけてます

 

何が私がだめな所わかってます 

 

練習といえど 負けたらいい気分ではない 悔しい思い

 

これではいけないと思ってます もっと上手なるぞー目標あります

 

卓球だけです こんなに真剣に考えること

 

あとは 割といい加減な物の考え方 なんとかなるんちゃうんと

 

もっと年いった時の事も考えるべきかな 

 

60代はまだ若いといわれる

 

70歳になったら 違うのよって

 

仕事できなくなった時のことを思うと

 

誰かにたよりたーい お金の面で

 

 

卓球終わり イオンモールへ 

 

家で履く靴下買いました

 

靴下もタンスにいっぱいあるのに

 

私の足にタンスにある靴下全部はくまで 何日もかかります

 

タグをハサミで切るとき 布地まで切って穴が数ミリ

 

   

 

 

何してるの私  裁縫しました いい加減にするからこうなりました

 

ハサミが悪かった 分厚いより もっと薄いハサミを使いべきでした

 

 

婦人服売り場もう 秋物が並んでいて

 

まだまだ暑い日なんで 見る気も起らなかったです

 

家にいる時はずーとクーラーかけてます もったいないなんて言っておれない

 

今日卓球行く時も付けた状態で家を出ました

 

昼間はクーラーかけないわと言う卓球仲間いましたけど

 

扇風機だけ それでも大丈夫 我慢大会してるのかな?

 

 

 

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村