むかーし見たボゴムさまドラマが

ふたたび放送です。

ありがとうBS日テレ

 

韓国ドラマ「本当に良い時代」

2024年2月19日(月)スタート!
毎週月曜~金曜 15:00~16:00放送(全70話)

 

 

フジで応答せよ1997があってもしや1988とか1994もやるのかもと期待して探しにいって発見。

応答せよ一挙放送はなかったが、日テレさんが長いやつ放送だ。

 

イ・ソジンさんはすっかりユン食堂とか花より青春のイメージが強くなったけど、王道ドラマの人なのですねー。

女優さんがめっちゃきれいで

ボゴムさんが連絡くれる話しなんかもアップしてくれてましたね。

 

日テレさんHPより

 

キャスト・スタッフ

[スタッフ] 
脚本:イ・ギョンヒ「ごめん、愛してる」「優しい男」 
演出:キム・ジンウォン 「優しい男」「君を憶えてる」 
[出演者]  
イ・ソジン 
キム・ヒソン 
テギョン(2PM) 
パク・ボゴム

 

子ども時代だけなのに、12か15あたりで消えるのに

ちゃんと名前が入るようになった。さすがっ

あーでも今回70話になってるから実際の話が何話かわかりmせん。公園で赤いボーダー来てツンデレが弟にばれたとこで終了だったはずーー。

 

きっと誰もが弟になりてーと叫んだであろう。

こういう膝枕弱いわ。

 

なんかうれしいので、わたくしめのボゴム百科事典からも

 

 

 

 

 

 

 

がんばってドンソクいいとこ撮りしなくっちゃ。、

すごいいらつきながら見るドラマだけど、

飽きずに最後まで見れたし最後のユン女子演じる

主人公?の選択にはおおって感じだった(記憶)。

 

ボゴムさまは15話くらいまでで消えてますが

ほんとに極上のツンデレボゴムさまが楽しめます。

 

2014年のボゴム様ドラマ

ああ20歳かーのみずみずしさです。

 

ボーイフレンドから好きになった人には

こんなボゴムさまも味わってほしいので

がんばって見てくださーい。

 

BSジャパネットさんは3月6日から

ボーイフレンド放送ありです。

 

【3/6~】ボーイフレンド

放送日時  3/6(水)~ 午後3時~夕方4時
 
 
ではまたーまだ韓国の記事がまとめられない