今日で2023年も終わりですね。私のブログを読んで下さった皆様に、心から御礼申しあげます。どうぞ良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


無事に入籍した翌日、この日は指輪購入と写真撮影でした。ただ、両方の予定は午後からだったので早いランチを友人と食べるために近くのモールへ。


友人は長い間私たちの事を応援してくれて、ビデオコールではボルさんと会った事があり、今回が実際に会うのは初めてでした。素敵な結婚祝いをプレゼントしてくれて、私もボルさんも本当に嬉しかったです。お買い物も含めて3時間程過ごした後、私達は指輪屋さんへ移動しました。

お店に着くと、私が候補として絞っていた指輪がちゃんと準備されていました。

でも、ボルさんには一応一通り見て欲しかったので、店内を1周。私の気持ちは揺らがなかったし、ボルさんもそれが良いと思ってくれたので、予定した通りで決めました。ただここでちょっと問題になったのは、私が選んだ指輪の男性デザインが少し線が細く、ボルさんがはめると存在感が薄くちょっと物足りない?感じになった事。結局、同じデザインを諦め、同じシリーズの中から違うデザインで、幅が少し広い物をボルさんように選びました。


出来上がりは、婚約指輪が4ヶ月、結婚指輪は3ヶ月かかるそうで、当分先。次の春の渡米には持って行けそうです。


この指輪選びで、1番難しかったのが裏に掘る文字。選択肢が広くてびっくり。結婚の日付けを入れようと思ったら何故か反対されて、結局名前だけでお願いしました。