ずっと忙しく働いていたので、お休みが続けてある事が不思議な感じに思えます。


昨日は、朝からお出かけ。妹と二人で色々と見て来ました。




最初にモールの中で、一般的に名前の知られている宝飾店を見学。意外に手頃なお値段から揃っていてビックリ。ただし、1件は対象が若い人向けな感じで、もう1件はデザインに個性が無くて、私のイメージとは違っていました。妹も、拘るなら都内まで出ないとダメかもねーって。


とりあえず気を取り直して、美味しくランチも食べたので、予約をしていた地元の専門店へ。こちらが大当たりで、都内へわざわざ行かなくても、本当に品ぞろえも良く、めをひきました。


妹もこんなお店があったんだーってビックリ。とりあえず、早速店内の商品を見て回ります。やっぱり好みがハッキリしているみたいで、目が行くのは似たようなデザインでした。ハワイアンジュエリーと、和テイストの物と、どちらもかなりステキ。最終的にはボルさんの来日を待って決めるつもりですが、国際結婚なので、和テイストの物を選ぶのも、アメリカに引っ越した後、気持ち的に落ち着くかもって思いました。



サイズが無いので、小指でのお試し写真。

男性用のデザインももちろん大切で、コンビにする場合、やっぱりボルさんのイメージに合う合わないもあって、最終的に妹にも、これならいいんじゃない?って言ってくれたものを、候補に残しました。


夜、ボルさんにも早速写真を送って、感想を聞いたら、気に入ってくれたみたいなので、12月に来日出来たら、見に行くことになりそうです。


私の指輪探しもそろそろお腹いっぱいなので、これ以上は見て回らなくても良いかなーって感じです。後は、絞った候補の中から2人で相談して決めようと思います。


昨日行ったお店、お値段もさほど高過ぎずで、でもデザインは個性があって、とっても良かったです。ハワイアンジュエリーもとっても可愛かったのですが、和を見てしまうと、年齢的にちょっとカジュアル?と、思ったので、候補からは外しましたが、ファションアイテムとしていつか、石を変えて、買っても良いなーって思いました。


最終決断は多分12月かな。