![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
なんとか乗り越えられたかも

乗り越えるまで毎日辞めたくて
モヤモヤして![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
こんなん覚えられるか!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
っとなってて
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
勉強もそこまで手付かないし・・・でもせっかく入ったし・・・
で毎日疲れてすぐ寝ちゃったりしてた
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
仕事もいかずにそのまま引きこもりになろうかな・・・とか考えたり・・・
食欲もそこまでないし・・・そんな時、寝てストレス発散してたのかも・・・
最近メイクもやるようになり(´_`。)
それでまたいっぱい×2
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
やったことないからホントわかんないし!(>_<)
そんな事が重なり
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
親に辛い・・・『辞めたい』と・・・言ったら、やっぱり怒られた
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
そりゃあそうだよね。だってまた逃げようとしてるんだもんね。
それでもやっぱり辛すぎる・・・親と色々話し、自分が何が辛いか分かった。
弱さを見せないでいる事。
辛いとか覚えれないとか愚痴になるから言えないんだよね・・・みんなに早くついていかないと行けないし、迷惑もかかるし、自信も早く付けたいがなかなかうまくいかない・・・それでいいじゃん!自信なくて当然!キャリアだってまだないし!
『弱さを見せれば意外と何も言わないよ?みんな、しょーがないな!って思うから。』
『あんた、同性愛ってカミングアウトしてるじゃん!そーゆうプライドは捨てたから大丈夫!』って親が言ってくれた。
泣きそうになった・・・そーゆうプライドってなかなか捨てれないんだよね。
でもやってみる!ってな感じで次の日も失敗し凹んで・・・『なんで覚えれない?』っと先輩が優しく言ってくれた。
2人きりだったから言ってみた。
『自分覚え悪いんです、学校も不登校だったし・・・』っとそれから『ぶっちゃけ辞めたくて仕方なかったです』・・・そしたら『大丈夫!私が出来たからさ、覚えるのも商品使って覚えてけば大丈夫!』って
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
めっちゃ嬉しかった!
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
一気に楽になった
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
やっぱり弱さを見せてよかった
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
親に感謝や
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
もう自分のペースでやってく!そうすれば頭入ってくからさ
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ついでに先輩にカミングアウトもして
めっちゃ盛り上がった![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
そして、昨日も二ヶ月前に入った先輩にもバイト終わってから最近辛くて辞めたくてヤバかった事を言ったり
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
カミングアウトもした
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
そしたら、受け入れてくれたし
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
仕事も共感してくれた
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ホント頑張ろ!って思ったな
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
これからまた辞めたくなると思う・・・そんな時『いい事だって必ずあるよ。』って思わなきゃ!
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
自分のペースで勉強すればいいじゃん。何言われてもすがりつけ、クビと言うまでやりきれ!だから自分から辞めるな。
そして、今マッド感のあるベースを付け、テカリを出さない化粧下地も付け、ミネラルパウダーファンデーション付けて仕事してます(笑)
これが付けてないくらい自然でめっちゃいい!見たい方は是非見にきて(笑)ついでに影を作る濃いファンデーションも付けてシャープに
(笑)やっぱりメイクってすげーな
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
iPhoneからの投稿