初めまして
![[みんな:57]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
前にHPで日記7年間付けてたがHPを借りてた?ポケスペがなくなり日記がまさかの全部消え[みんな:02]
しばらく休んでましたが・・・新しい仕事をやり始めたので
改めてまた日記を付けてこうと始めました!
よろしくー!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
2012年に入り!もう8月⁉
早くない⁉![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
今年の頭にドンピシャな人が現れた!
っと思いきやフィーリングが合わずにバイバイし![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
次こそいい恋来たか!
っと思いきやまさかの彼氏持ち![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
が・・・うまくいってないことを聞き
イケると思いきや・・・タイミングが悪いとフラれ・・・
でも今はいい友達に戻ったからよかったけどね![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
他に最近は、1年半間よく遊んでた地元のゲイ友達ともう限界と縁を切り・・・去年の飲み会の幹事と喧嘩し同じ時期に2人と縁切った・・・自分から縁切るのはなかなかないからなんか不思議・・・その分新しい出逢いもたくさんあり
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
新しいゲイ友達もたくさん出来て
マジ感謝![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
やっぱり世の中±ってあるんだね

オシャレな友達も増えたし
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
年下の友達も増えたし
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
本音が言える友達も出来たし
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
そして、耳の聞こえが悪くなり・・・
初の中耳炎になった
![[みんな:51]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
右耳だけめっちゃ聞こえ悪くてヤバかった
![[みんな:52]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
もちろん治ったけどね
![[みんな:53]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
仕事の面では・・・新しい仕事が決まったー‼
っとゴールデンウィークの最後の週に贅沢に4日間東京に遊びに行き![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
かなり楽しかったー!
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
七人とリアルしたし
![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
その後は、王国メンバーと遊んだり

友達と急遽大阪の発展場&ゲイバー3件行ったり
![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
名古屋のゲイバーで飲んだり
![[みんな:32]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
最高の休みだった!
![[みんな:33]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
頑張った自分へのご褒美だぁー!
てな感じで夢のような休みからの新しい仕事頑張ろう!
っと思いきや・・・そこが9時間労働なのに休憩10分
っとブラックで一日で辞め![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
辞めてすぐの時は半分鬱でヤバかった
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そんな時地元のゲイ友達が話をしんみになって聞いてくれて
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
スタバに一回落ちたが・・・二日目でスタバの仕事決まったが・・・
プレッシャーに押しつぶされそうになり一日でまた辞めてしまった![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
そこで改めて自分が今何したいか地元のゲイ友達に相談し・・・やっぱり自分は、ファッションが好きだ!っとグローバルワーク受けたが落ち
次にローリズファーム&BODYSHOPに応募した!
が・・・BODYSHOPがまさかの応募が多いから履歴書&職務経歴書を送ってくださいと言われ・・・
諦めようとした時親に『ダメ元でだけしてみれば?時間今あるんだしさ!これも勉強だよ。』の言葉に心が揺れて・・・ネットで職務経歴書の書き方を調べて
![[みんな:39]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
丸一日かけて自分なりに書いてみた
![[みんな:40]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
そして、5日後まさかのBODYSHOPから電話が
![[みんな:41]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
そう!面接が決まりました!
![[みんな:42]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
面接も悪くなく!
![[みんな:43]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ローリズファームは、落ちたが・・・まさかのBODYSHOPで採用!
![[みんな:44]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
かなりビビったし!かなり嬉しかった!
![[みんな:45]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
そこで親にもっと素直になれば?会社に合わせるのも仕事だよ!ッと怒られてめっちゃ反省した・・・
![[みんな:46]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
気付けば王国辞めて二ヶ月も経っていた・・・仕事が決まり
この二ヶ月散歩しながら、カフェでのんびりしながら、色々な映画やドラマ見ながら色々考えた!こんなに自分と向き合えたのはどれぐらい振りだろ?18歳から必死に仕事をしてきてめっちゃ楽しかったし!スキルアップにもなったからホントよかった
ただここ最近しばらく本当の1人の時間が無かったな・・・気付かぬうちに避けてたのかな?寂しいもんな・・・でも違った!最初は、嫌だったけど・・・この二ヶ月は、自分と話す大事な時間だったんだ!っとわかった!
いかに自分の時間か大切かわかった!
これからは、ちゃんと自分の時間作らなきゃね。
めっちゃ濃い二ヶ月でした。
そんな感じで今現在は、BODYSHOPの仕事が大変過ぎてめげそうです
![[みんな:49]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
毎日辞めたくて仕方ない気持ちと戦ってます
![[みんな:50]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
逃げたい!楽になりたい!もうやだ!勉強嫌い!失敗するのが怖い!
こーやって自分を追い込んじゃうんだよね・・・でもそれだけ大きくて凄い
経験してる最中なのかな?
昨日いきものがかりの『なくもんか』聴いたら号泣しちゃった・・・だって心にしみるんだもん!
毒吐かせてよ。前向きになりたいよ!でも毒出さなきゃおかしくなるし!
25歳ってなんか不思議な歳・・・こんなにも浮き沈みがあるとは・・・
昨日も8年飼ってたキジちゃん(猫)が亡ったし・・・(泣)
ホント不思議・・・
そして、今日はあゆと2人でオシャレカフェで勉強しつつのんびりした
のんびりでめっちゃよかった![[みんな:58]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
また行こう
![[みんな:59]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
そして、久々にカラオケ行って歌いまくったら気持ちがスッキリした
![[みんな:54]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
二連休ももう終わりか・・・やだな・・・明日からまた頑張ろう!
![[みんな:56]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
初日記長!(笑)
これからもよろしく!
![[みんな:55]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
iPhoneからの投稿
