てびパンダのマッタリブログ( ´ ▽ ` )ノ -6ページ目

てびパンダのマッタリブログ( ´ ▽ ` )ノ

基本本音です!毒も一杯吐くし!
そして、エロもありますであしからず・・・(笑)


初めまして[みんな:57]
前にHPで日記7年間付けてたがHPを借りてた?ポケスペがなくなり日記がまさかの全部消え[みんな:02]
しばらく休んでましたが・・・新しい仕事をやり始めたので[みんな:03]改めてまた日記を付けてこうと始めました!ニコニコ
よろしくー![みんな:04]

2012年に入り!もう8月⁉[みんな:05]早くない⁉[みんな:06]
今年の頭にドンピシャな人が現れた![みんな:07]っと思いきやフィーリングが合わずにバイバイし[みんな:08]
次こそいい恋来たか![みんな:09]っと思いきやまさかの彼氏持ち[みんな:10]
が・・・うまくいってないことを聞き[みんな:11]イケると思いきや・・・タイミングが悪いとフラれ・・・[みんな:12]でも今はいい友達に戻ったからよかったけどね[みんな:13]

他に最近は、1年半間よく遊んでた地元のゲイ友達ともう限界と縁を切り・・・去年の飲み会の幹事と喧嘩し同じ時期に2人と縁切った・・・自分から縁切るのはなかなかないからなんか不思議・・・その分新しい出逢いもたくさんあり[みんな:17]
新しいゲイ友達もたくさん出来て[みんな:18]マジ感謝[みんな:19][みんな:20]
やっぱり世の中±ってあるんだねかお
オシャレな友達も増えたし[みんな:21]
年下の友達も増えたし[みんな:22]
本音が言える友達も出来たし[みんな:23]
そして、耳の聞こえが悪くなり・・・
初の中耳炎になった[みんな:51]
右耳だけめっちゃ聞こえ悪くてヤバかった[みんな:52]
もちろん治ったけどね[みんな:53]

仕事の面では・・・新しい仕事が決まったー‼[みんな:14]っとゴールデンウィークの最後の週に贅沢に4日間東京に遊びに行き[みんな:28]
かなり楽しかったー![みんな:29]
七人とリアルしたし[みんな:30]
その後は、王国メンバーと遊んだり音譜
友達と急遽大阪の発展場&ゲイバー3件行ったり[みんな:31]
名古屋のゲイバーで飲んだり[みんな:32]
最高の休みだった![みんな:33]
頑張った自分へのご褒美だぁー![みんな:34]てな感じで夢のような休みからの新しい仕事頑張ろう![みんな:35]っと思いきや・・・そこが9時間労働なのに休憩10分[みんな:15]っとブラックで一日で辞め[みんな:16]
辞めてすぐの時は半分鬱でヤバかった[みんな:24]
そんな時地元のゲイ友達が話をしんみになって聞いてくれて[みんな:25]
スタバに一回落ちたが・・・二日目でスタバの仕事決まったが・・・[みんな:26]プレッシャーに押しつぶされそうになり一日でまた辞めてしまった[みんな:27]
そこで改めて自分が今何したいか地元のゲイ友達に相談し・・・やっぱり自分は、ファッションが好きだ!っとグローバルワーク受けたが落ち[みんな:36]次にローリズファーム&BODYSHOPに応募した![みんな:37]が・・・BODYSHOPがまさかの応募が多いから履歴書&職務経歴書を送ってくださいと言われ・・・[みんな:38]諦めようとした時親に『ダメ元でだけしてみれば?時間今あるんだしさ!これも勉強だよ。』の言葉に心が揺れ
て・・・ネットで職務経歴書の書き方を調べて[みんな:39]
丸一日かけて自分なりに書いてみた[みんな:40]
そして、5日後まさかのBODYSHOPから電話が[みんな:41]
そう!面接が決まりました![みんな:42]
面接も悪くなく![みんな:43]
ローリズファームは、落ちたが・・・まさかのBODYSHOPで採用![みんな:44]
かなりビビったし!かなり嬉しかった![みんな:45]
そこで親にもっと素直になれば?会社に合わせるのも仕事だよ!ッと怒られてめっちゃ反省した・・・[みんな:46]

気付けば王国辞めて二ヶ月も経っていた・・・仕事が決まり[みんな:47]この二ヶ月散歩しながら、カフェでのんびりしながら、色々な映画やドラマ見ながら色々考えた!こんなに自分と向き合えたのはどれぐらい振りだろ?
18歳から必死に仕事をしてきてめっちゃ楽しかったし!スキルアップにもなったからホントよかった[みんな:48]ただここ最近しばらく本当の1人の時間が無かったな・・・気付かぬうちに避けてたのかな?寂しいもんな・・・でも違った!
最初は、嫌だったけど・・・この二ヶ月は、自分と話す大事な時間だったんだ!っとわかった!
いかに自分の時間か大切かわかった!
これからは、ちゃんと自分の時間作らなきゃね。
めっちゃ濃い二ヶ月でした。


そんな感じで今現在は、BODYSHOPの仕事が大変過ぎてめげそうです[みんな:49]
毎日辞めたくて仕方ない気持ちと戦ってます[みんな:50]
逃げたい!楽になりたい!もうやだ!勉強嫌い!失敗するのが怖い!
こーやって自分を追い込んじゃうんだよね・・・でもそれだけ大きくて凄い
経験してる最中なのかな?
昨日いきものがかりの『なくもんか』聴いたら号泣しちゃった・・・だって心にしみるんだもん!
毒吐かせてよ。前向きになりたいよ!でも毒出さなきゃおかしくなるし!

25歳ってなんか不思議な歳・・・こんなにも浮き沈みがあるとは・・・
昨日も8年飼ってたキジちゃん(猫)が亡ったし・・・(泣)
ホント不思議・・・

そして、今日はあゆと2人でオシャレカフェで勉強しつつのんびりした[みんな:57]のんびりでめっちゃよかった[みんな:58]
また行こう[みんな:59]
photo:01



そして、久々にカラオケ行って歌いまくったら気持ちがスッキリした[みんな:54]
二連休ももう終わりか・・・やだな・・・明日からまた頑張ろう![みんな:56]

初日記長!(笑)
これからもよろしく![みんな:55]



iPhoneからの投稿