てびパンダのマッタリブログ( ´ ▽ ` )ノ

てびパンダのマッタリブログ( ´ ▽ ` )ノ

基本本音です!毒も一杯吐くし!
そして、エロもありますであしからず・・・(笑)

Amebaでブログを始めよう!
久々です[みんな:01]
最近は、よーやく精神的にも安定をし始めてホントよかったー![みんな:02]
たまに焦ってやばい時ありますが・・・[みんな:03]
辞めたい病は、最近出ないかな[みんな:04]
店長めっちゃ優しくなって[みんな:05]
その理由が最近分かりました[みんな:06]
一昨日かな?ちょうどBODYSHOP始めて一ヶ月が経つ前の日店長と面談したのね[みんな:07]
って事は、アルバイトの契約更新も[みんな:08]っとちょいビビって[みんな:09]
ボロクソに言われる覚悟で行ったら・・・まさかの褒められた[みんな:10]
店長に『最初の半月は、なんも出来ないからダメだ~って思ったけど・・・後半から急に成長して感動しました』めちゃくちゃ嬉しかった![みんな:11]
泣きそうなった!半月確かに辛くて×2[みんな:12]
死ぬかと思った・・・でもおかげで色々学びました。改めて自分をよーく見つめ直せました。
今さらだけど学校でちゃんと勉強しとけばよかった[みんな:13]
でも今からでも遅くないね。少しづつ焦らず、今目の前の事に一生懸命になればいいんだよね。
もっとシンプルに考えて、出来なきゃ勉強すればいい!練習すればいい!
しないで逃げ出すのは誰にでも出来るもんね・・・前の自分がいかに甘いかよく分かりました。
『誰よりも私が私を知ってるから、誰よりも信じてあげなくちゃ。
晴れの日があるから、そのうち雨も振る、全ていつか納得出来るさ。』
いい言葉![みんな:15]
これからコツコツ勉強して仕事を楽しまなきゃ[みんな:14]
昨日一昨日と兄ちゃんの奥さんにメイクして楽しかったしめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/
助かるわ(●´ー`●)
兄ちゃんの奥さん大好きや[みんな:16]
そして、甥っ子のとっきー!(笑)
自分に似ててなんか親近感ある・・・
photo:01


あ!最近やまにコウモリに似てると言われた(笑)
photo:02


なかなかファンキーだよね(笑)
この前の休みも予定が入ってめっちゃ楽しかった\(^o^)/
名古屋からわざわざ来てくれた友達と久々に浜松スピード行ったり(笑)
めっちゃ楽しかった[みんな:18]
友達にはいつも感謝[みんな:17]
別のゲイ友達とも久々に語れたし[みんな:20]
王国メンバーとガスト行ったり[みんな:21]
やっぱり友達は宝だね[みんな:22]
ホントいつも感謝してます[みんな:23]

っとなかなか充実した毎日です[みんな:19]
明日もバイト頑張るぞ![みんな:24]
では\(^o^)/





iPhoneからの投稿