てびパンダのマッタリブログ( ´ ▽ ` )ノ -2ページ目

てびパンダのマッタリブログ( ´ ▽ ` )ノ

基本本音です!毒も一杯吐くし!
そして、エロもありますであしからず・・・(笑)


今日昨日と二連休でした[みんな:01]
昨日は、王国メンバーとBBQ[みんな:02]
11時に業務用スーパーで待ち合わせして買い出し[みんな:03]
ジュースや氷やら買い込んで河川敷へ[みんな:04]
火は炊いといてくれたからすぐに始められる状態に[みんな:05]
が・・・四人しかいない⁉[みんな:06](笑)
昨日の夜にいけないとか曜日間違えたとか無茶苦茶やな![みんな:07](笑)
さすが王国だね[みんな:08](笑)
そして、待ちきれず四人でBBQ開始![みんな:09]
肉やフランクフルトを焼きまくった!焼けたらノンアルコールのビール飲みながら食った[みんな:10]
美味ぁぁぁ![みんな:11]
やばいね![みんな:12]
今のノンアルコールすげぇ![みんな:13]そんな感じで色々話しながら食べまくった![みんな:14]
そして、14時によーやく三人来て(笑)また肉焼きー!アイス買ってきて食べ(笑)先輩の娘さんも来てほのぼのして[みんな:16]
知らないおじいちゃんが途中犬連れて来て普通に居たり(笑)っとかなり楽しかった[みんな:17][みんな:18]
こんなに肉食ったのかなり久々で満足だし![みんな:15]
だか一つ・・・やはり野菜は食べなきゃダメみたい[みんな:19]
下ベロになんかデキモノ出来て痛い[みんな:20]
早く治れー![みんな:21]
そして、三人になって花火やって綺麗だった[みんな:22]
花火って消えると儚いよね・・・またそこも好き![みんな:23]
昨日は、ホント楽しかったな[みんな:24]
やっぱり王国メンバー大好きだ[みんな:25]
またやろうね[みんな:26]
photo:01



そして、今日は友達とカフェで色々語った[みんな:27]
仕事、恋愛、人生・・・友達とはいつも現実的な話するから自分の中身の磨きになる![みんな:28]
自分ともしっかり向き合えるしね![みんな:29]
やっぱり人生は、焦っちゃダメだね。焦ったっていい事ないし。
でもなんでみんなせかせか生きてるのかな?余裕ないのは、分かるけど・・・立ち止まってしっかり自分見つめないとなんか怖くない?
中身がなくなっちゃうって言うかなんて言うか・・・最近ね、仕事始めてから、改めて自分の悪い所が嫌ってほどよく分かる・・・でもそれは認めなきゃいけないんだよね。
またプライドが邪魔するからなかなか認めれないのが現実・・・
自分は、自分。その人はその人。
比べたってしょうがない。
なぜ人と比べ焦らすのかな?
自分は、その人じゃないんですけど?
屁理屈かな・・・?
ただ自分は、一生懸命仕事したいだけなのに・・・

今日友達に色々話して共感してくれてホント嬉しかった[みんな:30]
ホントありがとう[みんな:31]
カフェもめっちゃよかったし[みんな:33]
チーズケーキかなり美味かった[みんな:34]
photo:02


窓からの浜名湖の風景も大好き[みんな:35]
photo:03



明日からまた仕事頑張ろう![みんな:32]




iPhoneからの投稿