最近5連勤が終わり・・・ホッとした所(´ω`)
今月なぜか5連勤ってなぜか一回だけだからさ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
連勤中色々あった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
なぜか店長が優しくてウケた(笑)彼女いるの?とか休みの日は何してるの?とか聞かれたり( ゚д゚ )
もちろん失敗したら怒られたけど・・・その中でもレジのお金のミスが自分が来てからめっちゃあると言われ・・・調べたら自分の入ってる日だけが多いと言われ泣きそうに・・・
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
ムカついたけどより気をつけなきゃね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mizuki-302/4118913.gif)
でも最近頑張ってるって言われたのが素直に嬉しかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
そしてなんで店長が優しかったのか分かった(笑)連休だからだ(笑)
連休終わってからが怖いよね
(笑)そして、長い長い連勤最終日・・・この前愚痴を一杯聞いてもらっためっちゃいい先輩がその日だけはなんか違った・・・先輩にメイクしてさ、なんか何回もアイラインをやらされた!
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
何でこんなに太いの?考えれば分かるよね?とかなーぜー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
なんかあった?何かしましたか?その日は、ずっとメイクの勉強してた
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
動画を何回も見て時間かけたのがダメだったのかな?その日は、なんか冷たかった・・・
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
正直めんどくさ!メイクやった事ほとんどないのになんでそんなに求めてくるよ!ましてや人にやるのだよ?まだ自分にもやってないし!てか、余裕ないし!それで一気にまた辞めたい病発生
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
そんな時派遣さんが一言・・・アイラインは、結構難しいからまずはファンデーションとかチークとかからやってみれば?友達とか母親に協力してもらってさ!・・・なんか救われた
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
そーだよね・・・焦らず少しずつやればいいんだもんね!
今自分にできる事をね!
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
そして、今日は休み
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
友達に早速協力してもらい
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
100均でブラシやメイク道具を買い家で早速してみた
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
じっくりやってみたら意外と楽しい
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
なんとか出来たし
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
おかげで少しだけ自信付いた!
友達には感謝や![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
これから親とか友達に協力してもらおう
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
それと今日ビレバンで蠍座の本を読んだらまた当たってる(笑)
落ち込む時はもう人生終わりまで自分を追い込むらしい(笑)
でも時間経てば大丈夫らしい!
そして、やはり毒はどんどん吐かなきゃダメみたい
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
そんな感じで相変わらず色あるパンダです
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
明日からまた仕事自分なりに頑張る!
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿