てびパンダのマッタリブログ( ´ ▽ ` )ノ -4ページ目

てびパンダのマッタリブログ( ´ ▽ ` )ノ

基本本音です!毒も一杯吐くし!
そして、エロもありますであしからず・・・(笑)

BODYSHOPで働いてあっという間に半月[みんな:01]
かなり濃い半月でした[みんな:02]
行きたくなくて×100・・・久々にこんなに落ちた[みんな:03]
でも必死に一日一日をやり切りました。めげそうな時はバイト仲間に弱音吐いてみたり。
そのおかげで落ち着くからマジで感謝[みんな:23]
やっぱ毒吐かないとダメだね[みんな:24]
最近バイト終わって21時くらいに帰ると親が一階のキッチンで居るんだよね。
『今日はどうだった?』って迎えてくれるんだよね[みんな:16]
この前は、怒られたが・・・最近何が自分を苦しめてるかなんとなく分かった。
どんどん急かす鉄のような女店長(笑)
それに答えなきゃ[みんな:17]っとみんなもメイク教えてくれるがそこまで無理だし[みんな:18]
めっちゃ怖いし[みんな:19]
早く覚えてほしいよね。でもそんなに追い込まいでよ!
自分は、一つ一つ経験して覚えてかないとパンクするし[みんな:20]
確かに無理して覚えなきゃいけないかもしれないし、早く一人前に越した事はない[みんな:21]
でもさ・・・それって、なんとく自分を押し殺して行く感じなんだよね。
なんか自分自身がいなくなりそうで怖いんだと思う。
自分を押し殺すって、自分を殺すって書くから嫌で・・・自分には自分のペースがあるし。
それと『今店長があんたの事試してるんじゃない?』って親が言ってた。確かにそうかも。
でも今は動じず一生懸命精一杯やるしかないんだよね。
最近暑さのせいもあるけど食欲もなく昨日半月に会った友達に痩せたと[みんな:04]
仕事変えるとやっぱ痩せるな[みんな:05]
環境変わるしね。
店長には毎日しごかれてます[みんな:06]
漢字出来なくてあきられ(笑)
熟語出来なくてあきられ(笑)
いかに自分が常識知らずか痛いほど知った[みんな:07]
でもそーゆうプライドは捨てて毎日がホント勉強です![みんな:08]
わかんないなら納得するまで店長は教えてくれるから感謝[みんな:09]
休みの日も勉強してるよ[みんな:10]
今日もカフェでお勉強したよ[みんな:11]
photo:01


メルシーズカフェ[みんな:12]
マフィンめっちゃ美味かった[みんな:14]
初めていったんだけどかなりオシャレ[みんな:13]
photo:02


キャンドルも売ってて雰囲気かなーり好き[みんな:15]
photo:03



そんな感じでこれからも自分なりに頑張る![みんな:22]
あ!そーいえばBODYSHOPのスキンケア使ってやっぱ肌綺麗になったわ[みんな:25]
やったね[みんな:26]

明日のお弁当何持ってこうかな(´ω`)

では[みんな:27]






iPhoneからの投稿