今回のメガ割は買って大正解のアイテム

ばっかりで満足度がとても高いニコニコ飛び出すハート


特に買ってよかったものが3つあって

そのアイテムにベースメイクって大事だな

と気付かされましたお願い



まず1つめは

glintのハイライトピンクハート


粉質がすごく良くてとにかく綺麗目がハート


05ピッチムーンはギラついてないのに

綺麗に煌めいて普段使いできるぐらい

ナチュラルだけど地味すぎない!


クマの暗さを飛ばしたり

涙袋(黒目の下の部分)にのせたり

鼻先にのせてます

もっと華やかにしたい時は

鼻先はペリペラのハイライト使ってます知らんぷり



03クロームベビーは見てわかるぐらいの

大きさのラメが入ってて派手に見えるけど

実際に顔にのせるとこの華やかさが良いですラブラブ


チークに重ねたり

アイシャドウ(ラメ足し)として使ったり

普通にアイシャドウとして使ったりしてます



私のパーソナルカラーは

1stライトスプリング、2ndライトサマー

とにかく明るさと黄みすぎず青みすぎない色

艶感が大事、大きすぎないラメはいけるタイプ!


03クロームベビーはどうだろう、、、

と思ってたけど大丈夫でしたにっこり



本当にこのハイライトでメイクのレベル

上がった気がする爆笑

買ってよかったです






パート2は次に続く〜