メガ割本日が最終日!

あっという間のお買い物週間でした〜

今回もたくさん気になるもの、ストック購入

できて、やりきった感ありますニコニコ


メガ割で1番狙ってたもの、、





glintのハイライトピンクハート




近所の韓国コスメの取り扱いがあるお店で

実際に色、質感見て綺麗でラブラブ







正直どのカラーも可愛くて

2色?1色に絞る?、、と迷ってたけど

1+1で購入品するとリキットハイライターが

もらえるみたいで迷わず2色に絞りましたイエローハーツ


クロームベビーとピッチムーン!



03クロームベビーはあかりんがYouTubeで

チークに重ねて使ってて

それがすごく可愛くて気になってた目がハート

ピンクにゴールドのラメだから

パーソナルカラー春夏にいいかな?ピンクハート


05ピッチムーンはニュートラルに

おすすめなのかな?と思って

選んでみました〜


ひとつひとつカラーの質感?ラメ感?

パール感?が違ってて

本当にどれも可愛くて全色揃えたくなるお願い



リップセリンも気になってたから

ついでに購入しました〜



血色感をプラスするような、

黄みを足すようなグロスが欲しいなー

って思ってたのに結局買ったのは

全然違うカラーネガティブ


でもこのラメ見たら可愛いし

これも1+1だったからお得で買ってしまった爆笑







ラメが綺麗で

ぷっくり唇をコーティングしてくれそうで

期待大飛び出すハート




今日やっと届くみたいだから
早速明日使いたいです花