メガ割最後の追い込みです泣き笑い


いつもカラコンは公式じゃないところで
買ってましたが公式でショップクーポン使うと
お得に買えましたニコニコ


フェリアモ3箱とモラク3箱です〜




私が好きなカラコンは

フチあり、ブラウン、ナチュラル、

可愛い雰囲気のものです


フェリアモのエスプレッソが好きで

何度もリピしていますが

最近はもう少しナチュラルなものに

変えたいな、、と思うようになりました



まずはリピしているフェリアモ!




新色のティラミスリング



ぼかしフチはあまり得意ではないですが

直径13.7mmで暗めなフチなので

大丈夫かなと思って選びました目がハート

(私の場合ぼかしフチはぼんやりとした

締りのない顔に見えてしまいます、、爆笑)



何度もリピしてるエスプレッソ



これぐらいくっきりはっきりしてるのが

好きで数回リピしてます!


最近少し薄くメイクするようになったので

もう少しナチュラルな瞳にしたいな〜

と思って今回はこちらを1箱にして

ティラミスリングを2箱選択しました飛び出すハート



自然で直径も小さめ〜大きめまで

フチもくっきり〜ぼかしまで揃ってて可愛いピンクハート





装着していて目の疲れもそこまで

感じたことないですニコニコ



使用したことのあるカラーも記録しておきます



シャイニーブラウン



これは目がすごくクリクリになる!

上記カラーマップにもありますが

結構暗めな印象でした!

でも立体感?があって

ベタっとした感じはなかったですにっこり




チェスナット



細めの縁があってくっきりした瞳になる!

でも私には少しクールな感じ?になって

少し派手さも感じでリピはしませんでした驚き

しっかりメイクしたり華やかにしたい時に

良さそうだなーと思いました!



アフォガード



フチがなくてふわっとしていて

私にはぼやけた印象になりましたネガティブ

カラー自体はナチュラルで

ふんわりした印象、優しい印象になる!

着色直径13.6mmですがぼかしのおかげか

そんなに大きく感じませんでしたにっこり




モラク選択カラーはこちらに記録してますニコニコ