メガ割最後の追い込みです泣き笑い


フェリアモ購入品カラーについて

記録した記事の続きです〜



この記事ではモラク選択カラーを

記録しておきますにっこり



モラクって着色直径が小さそうで

避けていましたが、デザインが可愛くて

今回初めて購入しましたピンクハート




ドーリッシュブラウン



水光レンズ初めて買ってみました〜

フチありでこの大きさは嬉しいですニコニコ

極端に小さかったり、派手すぎたりせずに

ブラウンなので使いやすそうラブラブ




サクラペタル



名前は何度も聞いたことがあったこちら。

ブラウン×ピンク絶対に可愛いピンクハート

可愛らしいメイクに合わせたいですニコニコ





 


ダークピオニーとダズルベージュも可愛いと

思ったけど今回は選考落ちしましたネガティブ



10年前ぐらいまでは盛れれば

サンドイッチ構造であればOK、って

甘い考えでしたが

大人になるにつれて目を労わるように

なりまして、、お願い


装着してて目が疲れないか、目に優しいか

結構大事だなーと思います



なので必ずこういった表示を確認しますにっこり




ショップクーポンでお得に買えたのが

すごく嬉しいし届くのが待ち遠しいですニコニコ