2023年は上半期はいろいろ

買い漁った記憶があるけど


下半期は主にスキンケア用品を吟味して購入、

素敵なアイテムに出会えましたピンクハート




まずは相変わらず使い続けたアイテム


numbuzinの白玉グリタチオン使ってみたけど

朝の美容液はcosrxのビタミンC21に

落ち着いてます


朝夜使用してましたが今は

朝→Innisfreeグリーンシードセラム

夜→VT リードルショット


こちらも朝夜使用してましたが

今は朝のみ使用です!



アイシャドウは数個買ったけど

1番のお気に入りはペリペラのハートパレット

(オールテイクムードライクパレット01)



リップはこれがお気に入り!っていうのは

特にないけどペリペラとAMUSEが

色持ちが良くて好きだな〜って実感した



スキンケアはVTにハマった年でした


リードルショット、シカレチは

今後も使い続ける予定ですニコニコ




2024年になって今更

振り返ってみると


いろいろ買って試してリピしたいものに

出会えてよかったな〜って思います飛び出すハート


今年も2023年下半期に続いて

きっとスキンケア重視にはなりそうだけど

気になったもの試していきたいですニコニコ