tebacoのブログ -38ページ目

tebacoのブログ

tebacoの日常。




tebacoのブログ-tebaco

series38 DX の前期型

てこずるのはだいたいシリーズ38





最近かなり寒いのでそろそろ店で使う
ストーブを用意しようかな~と思いつつ、
去年はいつ頃だったか見てみようと
ブログをさかのぼったら、去年も
同じようにおととしのブログを見てました





「森、道、市場 2012」に来場されたみなさん、

tebacoのブースにお寄り頂いたみなさん、

ありがとうございました!

とても楽しい2日間でした!


きょうは疲れて片付けるのが精一杯で

ほかは何にもできませんでした


あしたは定休日なので、長めに寝てやろうと

思っています





あした(20日・土)とあさって(21・日)の

2日間はイベント「森・道・市場」に出店の為、

臨時休業になります

よろしくお願いします。


天気も良さそうでヨカッタ!





「森、道、市場」の出店準備で、他のことが

ゼンゼン片付いていきません

とりあえず週明けからは、1台終わっただけの

アラジンの残りを整備していくつもりです