レキシ ハ クリカエス 最近かなり寒いのでそろそろ店で使う ストーブを用意しようかな~と思いつつ、 去年はいつ頃だったか見てみようと ブログをさかのぼったら、去年も 同じようにおととしのブログを見てました
オツカレサマ 「森、道、市場 2012」に来場されたみなさん、 tebacoのブースにお寄り頂いたみなさん、 ありがとうございました! とても楽しい2日間でした! きょうは疲れて片付けるのが精一杯で ほかは何にもできませんでした あしたは定休日なので、長めに寝てやろうと 思っています