レキシ ハ クリカエス | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



最近かなり寒いのでそろそろ店で使う
ストーブを用意しようかな~と思いつつ、
去年はいつ頃だったか見てみようと
ブログをさかのぼったら、去年も
同じようにおととしのブログを見てました