オツカレサマ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



「森、道、市場 2012」に来場されたみなさん、

tebacoのブースにお寄り頂いたみなさん、

ありがとうございました!

とても楽しい2日間でした!


きょうは疲れて片付けるのが精一杯で

ほかは何にもできませんでした


あしたは定休日なので、長めに寝てやろうと

思っています