ストーブ(店用) VALOR L20B 店で使う用のバーラーのストーブです 2芯式のモノなのですが、片方しか芯が付いて なかったのでとりあえずこのまま使います 今年の冬はこのバーラーとアラジンで 迎えたいと思います