きょうはここまで 今日中に仕上げたかったアラジンですが、 ネジの入ってるケースをぶちまけたり、 組む順番を間違えて、またバラしたりで、 なんとかココまで持ってきました あとは芯を取り付けて、仕上げをして チェックというカンジです 続きはまた後日にします
トケイ ここんトコ掛け時計との相性が良く、 とてもイイのとめぐり合います 今回入荷のモノも、キカイをクォーツのに交換して 販売となります 針は元々付いてたのを利用する為に現在加工中です 近日中に店頭に並ぶ予定デス ヨロシク~