遅ればせながら母の日 | get remarried 〜新たな旅の始まり〜

get remarried 〜新たな旅の始まり〜

息子を持つシングルマザーだった私…
婚活(恋活)で奇跡の出会いを経て4年後、
2019年にめでたく再婚しました♡
子供も巣立ち2人でのスタートを切った、
アラフィフ新婚妻のブログです。

1週間遅れですが…息子が母の日のお祝いでお寿司屋さんへ連れて行ってくれました(*ˊᵕˋ*)

お寿司はもちろんのこと、いくらがプリプリでアワビも柔らかく、天ぷらも美味しかった〜♪

息子はアルコールが苦手なのでいつもジンジャーエール(笑)、私は白ワインと緑茶ハイを頂きました!
デザートもあったけど撮り忘れた…

母の日は毎年お店を考えて予約してくれます。
出来た息子に育ってくれてお母さんは嬉しいよ( ;ᵕ; )♡

また一緒に旅行とか行きたいなぁ〜
息子が結婚したりしたら、きっともうそういう機会がなくなってしまう。
その前に、どこか旅したい…できれば海外。

年に4回ぐらいしか会えないけれど、この距離感がいいのかもしれないとも思う。

彼には彼の人生があって、私には私の人生があって…それぞれ自立して生きている。
会う頻度が少なくても、強い絆で繋がっていて、全面的に信じられる。
毎日一緒にいるとなかなか気づけないかもしれないけど、幸せは、ここにしっかりあるなぁ〜と感じられる。

息子が健康でいること、安定して穏やかに暮らしていること。
それが私のなによりの幸せだと思う。
本当に、ありがとう!!



そして、GW中は私の母と共に日帰りバスツアーへ…それが今年の母の日プレゼント❁⃘*.゚
今年は暑すぎて、ツツジも藤の花も見頃を過ぎてしまっていたので全然綺麗な写真は撮れなかったのだけど、あしかがフラワーパークはラベンダーや薔薇がとても綺麗でした♪

いちご狩りもしたんだけど、温室が暑すぎて苺もあたたまってしまい、たくさん食べられませんでした( ^_^ ;)せっかくのスカイベリーなのに〜!

お土産に買って帰って冷やして食べたらめちゃ美味しかったです♡

母は足が悪いのだけど、今はまだ歩けているので、秋頃にまたどこか連れて行ってあげたいな。