4月の旅とGW | get remarried 〜新たな旅の始まり〜

get remarried 〜新たな旅の始まり〜

息子を持つシングルマザーだった私…
婚活(恋活)で奇跡の出会いを経て4年後、
2019年にめでたく再婚しました♡
子供も巣立ち2人でのスタートを切った、
アラフィフ新婚妻のブログです。

3月はブログを2回アップしたのに4月は1回もアップできてませんでした…。

4月はそんなに忙しいわけじゃなかったんだけど…書く意欲のムラがあるなぁ〜


GW明けから通信専門学校の勉強が始まります。

テキストがめっちゃ難しい…保育士の勉強より数段難しい…!!

はたして五十路の頭で覚えられるだろうか…不安しかないわ( ̄▽ ̄;)


先月は友達と石垣島へ行ってきました。

友達希望で古民家の宿を借りて宿泊。

小綺麗な所でとっても快適に過ごせました♪


海も相変わらず綺麗で…何度も何度も行きたくなってしまう。

この美しい海の色が私を癒してくれる最高の薬となっています。

今回は朝と夕方に曇ってしまうことが多くて、サンライズ&サンセットは拝めませんでしたが…


また行きたいな〜沖縄。

今度は久々の慶良間諸島に行きたいのう。






















GWは、夫と登山したり、映画観たり、マティス展行ったり、友達と飲みに行ったり、日帰りバスツアー行ったりで、ゆっくりする日がほとんどないという…( ^_^ ;)

最終日の今日がやっとお休みです(苦笑)


今日は靴を断捨離して、その後で夫と買い物に行って、通勤用にプーマとVANSのスニーカーを買いました。


買い物後はのんびりしてしまったけど、今日は洋服の断捨離もするぞーー!!