バレンタインネタ | get remarried 〜新たな旅の始まり〜

get remarried 〜新たな旅の始まり〜

息子を持つシングルマザーだった私…
婚活(恋活)で奇跡の出会いを経て4年後、
2019年にめでたく再婚しました♡
子供も巣立ち2人でのスタートを切った、
アラフィフ新婚妻のブログです。

バレンタイン記事が多い時期なので、私もバレンタインネタを。


といってもあんまりないんですけど…😅


今月に入って、買いたいチョコレート屋さんが息子の住んでいる近くに出来たことを発見し、チョコ買いに行くからランチしようと誘ったら快くOKの返事😊

ランチは人気のとんかつ屋さん。開店前に並んで最初のロットで入れました。


私はひれかつとカキフライのセット。


息子と夫はそれぞれ違う銘柄のとんかつを選んでみんなでシェア♪

息子と夫と仲良く3人でご飯が食べられるって嬉しいことだなぁ…としみじみ思います。


ランチの後、3人でチョコレート屋さんに行き、それぞれ好きなものを選んでアソートパックにしてもらいました。


久遠チョコレートさんは、障がい者雇用を積極的に行っている企業です。

以前、たまたまドキュメンタリー映画を観たことで感銘を受けて応援しています。


チョコレート、とっても美味しいので近くにあったら是非行ってみてください。






テリーヌ(1番手前)ももちろん美味しいのだけど、私はフルーツのチョコがけが大好きです♪

袋詰めしてないのは自分用ね★


夫にはバレンタイン当日に渡しました。毎日1つずつ食べては「美味しいなぁ〜」と言ってます😉🍫


あ、ちなみにカバー写真はチョコレートを買いに行った日のカフェでコメダ珈琲に入った時の写真です。

夫とシェアしたんだけど、甘くてなかなかややれました…シノロワールは普通がいいね😅


3連休は栃木県の那須方面に行ってたのだけど、旅行記事は上げるのに労力がいるので割愛。


今は、ハローワークで教育訓練給付金の手続き待ちです。(だから時間がある…)

専門学校は5月から。仕事と勉強の両立、頑張らないとなぁ〜!


終わったらどこかで軽くカフェかランチして仕事行きます〜。では!