ダイエッターなのに結構食べている私… | get remarried 〜新たな旅の始まり〜

get remarried 〜新たな旅の始まり〜

息子を持つシングルマザーだった私…
婚活(恋活)で奇跡の出会いを経て4年後、
2019年にめでたく再婚しました♡
子供も巣立ち2人でのスタートを切った、
アラフィフ新婚妻のブログです。

ダイエットは継続中なんですが、外食もそれなりにしています。


先日、友達とアナスタシアを観に行った時は、

渋谷ヒカリエに入っている「コスメキッチン」で、ヴィーガンランチしました🍽





友達も春からダイエットしていて、5kg痩せたとのこと。おぉ〜5kgはすごい‼️


2人とも野菜と玄米のワンボウルをチョイス。

ボリューミーなんだけど、野菜が甘くて美味しくて食べ切れてしまいました😊



そして2週間近く遅れてしまったけど、息子の誕生日祝いしてきました🎂✨


ビュッフェなら食べるもの選べるからいいかなぁ〜と思って、ホテルビュッフェへ。

品数はそんなに多くないのだけど…つい食べすぎちゃいますね(^-^;💦

ちなみに午前中にジムで有酸素運動やってシャワー浴びてから行きました✌️









糖質かなり取ってしまった…

息子が黒部ダム行ってきたらしくお土産くれました。

うう饅頭か…和菓子あんまり好きではないのだけど…

せっかくの気持ちなので明日以降に1個は食べよう❗️


誕プレに欲しがっていた釣竿は早々と送ったんですが、それ持って釣りに行ってきたという報告があったり、友達と先月旅行した時の動画とか見せてくれたり。


息子ももう26歳…すっかり大人だし、落ち着いてるなぁ〜って思います。

まぁ職場にいる同世代の男子たちも割と落ち着いてるけど…

なんというか、安定してる感じ。

心身共に健康そうで、心配がない感じ。

そんな風に見える26歳。

色々苦労かけたのに、恨みごと1つ言わず…

君は本当に優しくて、家族思いで、出来た人間だと思う。 

私の息子でいてくれて、ありがとう。


ランチ後は買い物へ。

母(息子の祖母)がモンベルでTシャツとコンバーチブルパンツ買ってあげてました。

来週友達とトレッキングへ行くらしい。アウトドア活動良いねぇ〜


ちなみに夫も一緒なんですが、写真撮ってくれてるので映ってないです(。・人・`。))ゴメンネ



ダイエット報告としては、現在マイナス2.8kgってとこです。

体脂肪率も26.5になりました。

それなりに食べてるから体重減少は緩やかだけど、まぁ悪くないかな。


しかし、お腹のぷよ肉は本当に頑固。

これがなかなか取れない…

ので、メルカリでEMS腹筋パッド買ったよね❗️🤣

整体の先生が「安いやつでも意外と効きますよ」って言うから試してみようかと…

でもこれ、インナーマッスルを鍛えるためのものから、皮下脂肪は減らないのよね😅

まぁ8000円ぐらいのものが2000円で買えたし(新品)、やるだけやってみます〜。


帰り際、リップがもう無くなってきてたからCHANELのルージュアリュールを買いに行ったのに、結局Diorにしてしまった。

色が気に入ったので…落ちにくくて乾燥しないといいなぁ〜