【並ぶ価値あり!】浅草亀十のどら焼き♫ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~



こんばんは。
仕組みづくりプロデューサーの浜崎智世です。


今日は、

心の癒しサロンオーナーのためのビジネスコミュニティ

Lien~リアン~

主催のお客様に選ばれるキャッチコピーづくりセミナーでした


あいにくのお天気でしたが、マンツーマン開催だった今日、
かなり深堀したディスカッション&ワークができ、
すてきなキャッチコピーができちゃいましたよ


そして、今日ご参加くださった方は差し入れてくださったのがこれ


亀十のどら焼き



浅草 亀十のどら焼き



なんと!
40分も並んで買ってきてくださったとのこと


どら焼きにそんなに並ぶなんて、どんなどら焼きなの??
と思いながらいただくと・・・



皮はふんわりやわらかく笑
あんこはくどくなく品のよい甘さ
音符



これは並びますね。。。



久しぶりのどら焼きで幸せ気分になれました






8月も開催!Lienセミナー申込み受付中音譜

【“お客様に選ばれるキャッチコピー”USP作成セミナー】

現在募集中ビックリマーク

チェック(白地)8/3(日)13:00~17:00 勝どきプライベートサロン 残3名様
◆講座料金  8,000円