ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









ここに3つ上げただけでも、

まるで、嘘みたいな話ですよねショボーン

私は、この時、義母の本性を知り、

怖くて、怖くて泣いていましたえーん






異常な環境だったと思います。

お札で札束札束札束

頬を叩かれて、すり傷が出来るなんて、

本当にドラマみたいな世界ですよねタラー






テレビで見た事を信じて、

実行してしまうのが義母でしたショボーン

義母の世界観は小さな世界。






機嫌が悪いと鬼姑を演じ節分

機嫌が良いと自称・美智子様まじかるクラウン

義母の振り幅は天と地ですえー






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】