ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








だけど、義母に言われたセリフが
口から出てこない…ガーン
そんな言葉を言いたくない…泣





義母「早く、言え!
このバカ嫁が!」ムキー





文房具箱の中から、
ハサミが飛んで来たゲロー





(夫は包丁、義母はハサミ!!
何と、物騒な家に嫁いだのだろう)





ハサミは私の腕をかすめた…。
私は、恐怖しかなかったネガティブ
ハサミが飛んで来たのは、
夫にグーで殴られるよりも怖かった。
ハサミは、光って見えた滝汗





私は、号泣しながら。
「私が出来が悪いので、
お金の援助をお願いします」えーん





声を絞り出して、やっと言えた泣





いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね

フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー



イベントバナー