YUWAベージュ系で キューブ型ティッシュBOX | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。


千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


乾燥する季節になってきましたね。
ここ数年インフルエンザ予防接種をしていなかった私(で去年はかかってしまいました(ノ_・。)
受験生のいる我が家、今年は全員必須です。 そろそろ行かなくちゃ!



レッスン作品のご紹介です。


「 キューブ型ティッシュBOX 」
                               T様作
 

YUWA花柄フクレジャガード×YUWAのモアレ。
飾り付けも全て同系色でまとめられ
とってもお品のよい仕上がりになりました。

T様宅のリビングには こちらの布合わせ作品がいくつか置かれているそうで
ティッシュBOXもその仲間入り❤
 

何ごともなかったかのように綺麗~に仕上げてくださり
ありがとうございます。
(途中私の確認不足でご迷惑おかけして申し訳ありませんでした)



レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ